カテゴリー「映画・テレビ」の7件の記事

2008年9月24日 (水)

SEX AND THE CITY♪

    Photo_2

観に行ってきました
大好きな大好きなSEX AND THE CITY♥♥(o→ܫ←o)♫
(ネタバレあります)

(某デパートのウィンドウ*・゜゚・*:.。..秋ですね)

 

続きを読む "SEX AND THE CITY♪"

| | コメント (6)

2008年3月15日 (土)

動物園のベッキー

今日は休みだったので久しぶりにオンタイムで見ました

志村動物園shine

この番組、本当に面白いねnote

 

続きを読む "動物園のベッキー"

| | コメント (0)

2007年1月31日 (水)

ハケンの品格

今日は写真なしの記事です

そう、ハケンの品格

ドラマです(。→∀←。)

これかなり面白くって毎週楽しみで仕方ないの

あんまりTVって見ないし特にドラマは見ないけど、これははまりまくってます

篠原涼子がまた素敵ですよね

続きを読む "ハケンの品格"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

日本の初戦 World Cup '06

日本、残念だったね (_ _|||)

私はサッカーは分からないから、あんまり興味はなくて、でもこの人気に乗ってTVを見てるんだけど

今日は時間があったので、仕事帰ってきてからジムに行った==ε=┏(*´∀`)┛

時間は22時過ぎ

車でいつもの道を走ってたら・・・

おや・・? n(ー_ー?)

車が異常に少ない

そしてジムの駐車場もいつもと様子が違う

そしてジムもガラガラ

お~!これはWorld Cupの影響なのか~!?

恐るべし・・・ (゜ロ゜)

続きを読む "日本の初戦 World Cup '06"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

続・おいしいプロポーズ

日曜日が終わっちゃった~

そう、またまた大好きな おいしいプロポーズ 

今何よりもはまってしまったオーナー役の ♡小出恵介くん♡ Cimg0014_1

私かなり病気かも ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

ビデオ録画して、終わってまたすぐ3回くらい見ちゃった

今回は我慢ならず、画像を入れさせて頂きました(♡∀♡))*。♡o。.(✿

続きを読む "続・おいしいプロポーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

soccer's World Cup !!!

とうとう始まったね、World cup!

サッカーってあんまり興味なくって、ルールも知らないんだけど、World cupって何か見てしまうo(゚ー゚*o)

前回もそうだったな~(≧∀≦)

こないだTVでロナウジーニョの特集やってて食い入る様に見てしまった

ちょっと楽しいサイトを見つけたので・・・↓

http://youtube.com/watch?v=xH6awrbXsk8&search=ROnaldinho%20joga%20bonito

とりあえずミーハーな私は開会式からTVに釘付け

往年の名選手が登場した時のおじさんアナウンサーや解説者の人達の興奮がとっても笑えたヾ(@^▽^@)ノ

そして今は朝の5時過ぎ( *´θ`*)眠さのピークを過ぎてナチュラルハイ^^;

ポーランドvsエクアドル戦を見ております(明日仕事休みで良かった)

サッカー、ほんと見始めたらかなりはまるかも

選手の皆さん、頑張ってー゜・*:.。. ☆゜・*:.。. ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

おいしいプロポーズ

【おいしいプロポーズ】にはまってしまった

http://www.tbs.co.jp/oishii-propose/

特に小出恵介くん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) ♡o

長谷川京子もほんとに綺麗

昔っからドラマや漫画の人物にすぐ惚れこんでしまうワタシだったけど・・

白い巨塔の時は江口洋介、かなり以前はSweet Seasonの椎名桔平

そして花より男子(韓国版)の道明寺くん☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

とても沢山ありすぎて思い出せない

漫画では学生の頃、ホットロードや瞬きもせず、なんかが流行ってた

バサラ、巴が行く etc,,,

そして読んで登場人物や台詞に惚れる

熱しやすく(惚れやすく)冷めやすい(飽きっぽい)ワタシ

あんまりTV見ないから分からないんだけど、小出恵介くん、結構いろいろ出てるんだってね

でもきっと【おいしいプロポーズ】の役だから惚れたんだと思う

前回仕事で遅くなるからビデオ撮ってて、休みの日に5~6回連続して見てしまった

あ~素敵(●♡∀♡))ヾ☆*。

日曜日が待ち遠しいよー

そしてあと数回で終わってしまう・・・楽しみが減るよー

あぁ・・・こんな事でちょっと癒されるワタシって何て幸せなんだろー♡^▽^♡ ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)