カテゴリー「旅行・地域」の42件の記事

2009年9月12日 (土)

みなとみらいでコンテスト

    Ts3h1049

先日、heart嵐の国立ツアーheartから戻ったばかりですが、またまた横浜へ行ってまいりました
お友達のネイルコンテストがみなとみらいであったので、そのネイルモデルですnote

続きを読む "みなとみらいでコンテスト"

| | コメント (6)

2009年8月 9日 (日)

神戸メリケン花火大会

花火大会といえば、海でも山でもそれぞれの楽しみがあるのだけれど
関西在住ならば、神戸の海を眺めながら、はちょっとお勧めかも

   Ts3h0964
潤クンと翔ちゃんカラーの花火heart
   Ts3h0982
水面に映る、紫色に光る観覧車のライトがとてもロマンティックでしたshine

 

コネタマ参加中: 夏に行くなら、あなたは海派? 山派?【ココログ選手権】

| | コメント (4)

2009年8月 4日 (火)

ミハスのロバ

   S2
スペイン旅行に行ったお友達のお土産の中の1つ(色々本当にありがとうね♥)
NYやお気に入りに混ざって、我が家の小さな冷蔵庫に張り付いています

ミハス Mijas(スペインはアンダルシア地方)
白い建物がとっても綺麗な、別荘地だそうです
有名なのがロバのタクシーnote
ちゃんと行政に登録していて、ナンバープレートらしきものもあるそうですよ
1人のりから車を引いたものまで・・・
幸運をもたらすと言われているそうです
ありがとう(●´∀`)ノ♡
お友達にも私にも、そして皆様にも幸運がやってきますようにshine

| | コメント (0)

2009年7月30日 (木)

スペイン

お友達がスペインに旅行に行っていましたnote

    Sagradafamilia_2

写真はサグラダ ファミリア(Sagrada Familia)、未完成の聖家族贖罪教会
完成するまで数十年、数百年と言われてるそうですが、ちょっとロマンティックshine

当落電話がつながらないよー(┳Д┳)sweat01
 受話器を耳にあてたまま、リダイアル→切る→リダイアル・・・がスムーズに出来るくらい掛け捲ってますけど・・・・(((p(≧□≦)q)))・sweat01

| | コメント (4)

2009年7月 9日 (木)

屋良っちも行った、三重県①

和歌山ドライブの翌週は三重県にドライブに行きました
何だかガイドブックのレポでも課せられてるようですけど(O ̄▽ ̄O)

   070_convert_20090709205508

今回の目的の1つ、鳥羽水族館です(○●^▽^●○)./
(屋良っちも行ったってこないだの日記に書いてたよねー♪)

 

続きを読む "屋良っちも行った、三重県①"

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

ドライブ@和歌山

ふと・・・和歌山でも行ってみようなんて事になりまして・・・
特に予定も決めて無かった休日のお昼頃に南下する事にしましたrvcar

10年くらい前に和歌山に行ったきり・・・同じ近畿地方ではありますが遠ざかっていました

    Ts3h0922

相方が最近こんな景色を見ると、シナイ湖だと言います
(完全クイズショウに感化されてるcoldsweats01

続きを読む "ドライブ@和歌山"

| | コメント (6)

2009年6月19日 (金)

母の北海道@利尻礼文の旅

   Photo

母が生まれて初めての海外旅行に出掛けたのが2006年
しかも子供の頃から念願だった、憧れの地、スイスshine

そして今回、これまた憧れの、北海道は利尻、礼文に旅行出来ることになったshine

続きを読む "母の北海道@利尻礼文の旅"

| | コメント (4)

2009年4月19日 (日)

お花見@京都

   Ts3h0721

京都に行ってきました
人が多いけど・・・関西でお花見といえばやっぱり外せない、かなshine

こちらは知恩院です

続きを読む "お花見@京都"

| | コメント (4)

2009年4月10日 (金)

横浜~湘南、さよなら東京

今日は横浜、湘南をドライブしつつ、とうとう帰る日です

   069_convert_20090409211613

まずはみなとみらいと山下公園へshine

続きを読む "横浜~湘南、さよなら東京"

| | コメント (2)

2009年4月 9日 (木)

大好き東京ショッピング

土曜日の朝
お友達から、「東京にいるならラジオかけて、潤クンラジオsign01」とメール
がしかし、ホテルにラジオが無かったΣ( ̄□ ̄ ||sweat01

さて・・・今回の目的

お金もないのにショッピングnote
私の直さなくちゃならない物欲病
でも旅行の楽しみってやっぱり買い物と美味しい食べ物は外せないもんね

   Ts3h0689

続きを読む "大好き東京ショッピング"

| | コメント (0)