カテゴリー「バトン♪」の27件の記事

2009年6月 2日 (火)

めっちゃ今更・・・

かなり以前に御指名頂いたバトンを今更・・・今更やってみます

続きを読む "めっちゃ今更・・・"

| | コメント (1)

2009年5月15日 (金)

頂きました♪

久しぶりにバトンですー(○●^▽^●○)./

いってみよーッ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

 

続きを読む "頂きました♪"

| | コメント (6)

2008年10月 2日 (木)

ひさびさやっちゃいます

頂きました、自己紹介バトンだそうですhappy01

やっと24時間テレビ本編の編集に重い腰を上げましたcrying
見てなかった映像が沢山sweat02
潤クンのドラマも通して初めて見ました、ゴメンね、遅くてsweat01
カットする所に悩みつつ、嵐の画面で手が止まり
その繰り返しです
疲れた・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

本来の番組の趣旨は勿論忘れてはいませんが
やっぱり嵐にどうしても目が・・・lovely

さて、もうちょっとだ、頑張ろう・・・

続きを読む "ひさびさやっちゃいます"

| | コメント (4)

2008年5月12日 (月)

憧れは・・・?

面白いサイトhappy01

お友達の所から頂いてきました

是非やってみてください

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

 

続きを読む "憧れは・・・?"

| | コメント (12)

2008年4月15日 (火)

嵐楽曲ソート♪

頂きましたshine

アナタの大好きな嵐ソングはなぁにsign02

って事でやってみましたnote

嵐楽曲ソートheart

コチラ

 

 

続きを読む "嵐楽曲ソート♪"

| | コメント (3)

2008年3月27日 (木)

嵐妄想バトン~デート編~

頂いちゃいました、久しぶりのバトンです

ありがとねheart

 

 

続きを読む "嵐妄想バトン~デート編~"

| | コメント (14)

2008年3月 1日 (土)

もういっちょ♪

引き続きバトンです

わーい

今日はバトンデーだぁ

 

 

続きを読む "もういっちょ♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あの子がもっと知りたいバトン

しげちゃんから頂きました

ありがとねshine

さっそくやってみるよnote

 

続きを読む "あの子がもっと知りたいバトン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

新婚バトン@嵐

     012

友チョコ貰っちゃった(*≧∀≦*)

とゆうか同時に買ってたようで笑った

 

続きを読む "新婚バトン@嵐"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

年賀状メーカー

年賀状メーカーヾ(≧∇≦)ゞ

お友達の美優ちゃんから頂いちゃいました

めちゃくちゃ面白いよ、是非やってみてね(o^∇^o)

続きを読む "年賀状メーカー"

| | コメント (8) | トラックバック (0)