« 京セラ@嵐 2日目 翔&潤♪ | トップページ

2009年9月29日 (火)

TDSバーコードと京セラ@嵐 感動のラスト

久しぶりにお友達とご飯に行ってました
手には沢山のバーコード
「締め切りあるから早く渡そうと思って」とわざわざ来てくれました
ありがとう
せっせとカレーを食べてくれたようで感謝でいっぱいデス

   Ts3h1101_convert_20090928231811

さて・・・今日はラスト、そして私の参戦デーです

ジャンピング禁止という事実を潤クンが知ってから初の京セラコンサート
どうなるのでしょうか

 

今日は相方ちゃんのお陰で私の妹も参加ですshineありがとうねshine
そしてW姉妹参戦という面白い組み合わせ
相方ちゃん姉妹は智クン、私姉妹は翔ちゃんがお互いかぶって好きなヒト
どんな状態なのかとっても楽しみup

席はバクステの前から1桁台、とてもいい席でしたnote
妹は今回の京セラ1日のみの参加なので、セットリストは教えていたけど、メンバーソロは内緒にしてました
さて、どうなるでしょうかsign02

今回
東京も外れて、もう京セラで最後なのかとちょっと不安になったりしていたせいもあって
オープニング、嵐が現れた途端、涙が出ましたweep
横を見ると妹までも・・・weep
ほんと嵐って素敵
キラキラって言葉が1番似合う
幸せになろうぜ、って言ってくれるけど、本当に心の底から幸せになれちゃう
笑顔になって、元気になって、感動と感謝が溢れてくる
この気持ちを味わいたくて、嵐と、皆と一緒に分かち合いたくて、いつも嵐を求めてしまう
今日は全体をちゃんと見ようと意気込んでみたけど・・・
やっぱりついつい潤クンを見ちゃうんだよー(┳Д┳)

けど、面白いものでした
いつもは超潤クンな相方ちゃんとですが、今回は、ニノ&翔の妹
歓声のタイミングが自分とちょっと違ったりすると新鮮なモノです

あー、他の担当さんってこんななんだ、とか、あぁ、こんなシーンがあったんだとか(笑)

妹も妹で新鮮だったようで、潤クンがカッコイイとしきりに言ってました
そうでしょう、そうでしょう
特にソロの潤クンがカッコ良かったとのこと
あれはもうほんと早くDVDにして手元に置いておきたいです(●♡∀♡))ヾ☆*。

 

京セラ3日目
セットリストは変更なし
ゲストに、内くんと、関西ジュニア、中山優馬くんが来てました
内くんは常に起立だったそうで、MCの時に、立たなくて大丈夫だよーって言われてましたね

今日のMCは、相葉ちゃんがテンション上がり過ぎて智クンのソロを歌った所から始まりました
人のパートを奪うから、海賊だとニノに突っ込まれてました
そこから、お風呂まで奪ったという話になり・・・
コンサートが終わって、京セラドームのお風呂に入ったそうですが
翔ちゃんがまず1人で湯船に浸かってて、耳の辺りまで浸かって見えないような状態だったそうです
そして相葉ちゃんがニノを誘って(誘うところがまた可愛い)お風呂に入ったら翔ちゃんがいて、結局3人で湯船に浸かったと

<  ▽  ▽
↑  ↑  ↑
ニノ 翔  雅紀

でも何かおかしいと、雅紀が位置を変えて

>  ▽  >
↑  ↑  ↑
ニノ 翔  雅紀

相葉ちゃんは翔ちゃんを両足を広げて向かい合う形に座ったそうで・・・
それってそれってそれってー・・・
いいの(笑)?

だってお風呂が1つしかなかったという3人に、3つあるところに入ったよ、と言い放つ潤クン
智クンもその後そこに入ったそうで、知らなかったーと焦る3人
いやぁ、知らなくて結構、何て可愛いんだ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

それから相葉ちゃんが楽屋でたこ焼きを焼いた話
スタッフやジュニアに配って、嵐では潤クンだけが食べたそう
その時に綺麗に○にしなくちゃ気がすまない相葉ちゃんの事を、以外とA型が強いAB型だと言われてましたね

何だかちょっと短く感じたMCの時間でしたけど、相変わらず可愛らしい5人のトークでした

 

それからステゴーで、5人縦並びになってそれぞれ左右に揺れて踊るシーン
右に左に潤クンが踊るたびに、ピースを出してきて、それが可愛かった 

で、何の曲か忘れちゃったけど、(多分後半)
潤クンが観客をあおる時に、「うー、うー、うー、うー」って
それがめちゃくちゃ新鮮で可愛かったの
うー、って(爆)

銀テープが飛んだあと、それを拾って鉢巻みたいに頭に巻いたタオルの上からさらに巻いたニノ
バンドの方にもテープを渡しに行ったりして可愛かったです

 

あ、ここで余談ですけど・・・妹と私が共通してツボだったトコ

・「上の方、上の方、上の方、下の方、下の方、下の方」とあおる翔ちゃんの低い声

・翔ちゃんが何かの曲の終わりにスクリーンに放った指差し、指し終わった後にちょっと間
  があって、さらにもう一度指をクイっとした瞬間

・SEASONソロの智クンの美声

 

他にもあったけど、毎回なコトながら、興奮し過ぎて覚えていません
潤クンはカメラに映るたびに、いちいちポーズがカッコイイし
でも本当に妹が楽しんでくれたコトが1番嬉しかったです

最後のご挨拶で翔ちゃんが

「運命って僕はあんまり信じないんですが、相葉ちゃんのソロにあった、運命的な五叉路、このメンバーに関しては運命ってあるんだって思いました」

そう語ってくれたコトバが嬉しくて嬉しくて涙しました
そしてまた、5×10の歌いだし、翔ちゃんは横の4人の方に体を向けたんだ
大きな、広い広いドームのど真ん中で、4人を見ながら優しい口調で歌う姿が、その視線の先にいる4人の姿がとっても素敵で大好きでした
前も書いたけど、今回、1番好きな場面ですshine

 

しばらく・・・嵐には会えないけど、元気をもらいました

京セラコンサートが終わった翌日からコチラは雨rainです
コンサートが終わるのを待ってくれていたのか、終わって寂しいファンの気持ちなのか

私はすっかり抜け殻ですけど、でも幸せにしてもらった分、また頑張らなくちゃ

それから素敵な時間を一緒に過ごせた嵐ックな素敵な皆様

本当にありがとう○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

 

ちなみに・・・潤クン、何度も「Jump、Jumpsign03」って叫んでました
「最後くらい飛ぼうぜーsign03」ってアンコールで言ってたけど、いやいや、あなた何度もあおってたよcoldsweats01

何となく飛んでみたけどね(笑)

 


|

« 京セラ@嵐 2日目 翔&潤♪ | トップページ

」カテゴリの記事

コメント


g?????IIII
??eLg[??30z?]T(

d??A{?H?III(*P[P)v
http://isulbik.vega.topemope.net/

投稿: VE?IIII | 2010年9月30日 (木) 10:20

きのうrosyと、興奮するはずだった。

投稿: BlogPetのマツジュン | 2009年10月 1日 (木) 15:02

素敵なライブやったみたいですねlovely
私も、OPで嵐が出てくる所には涙しましたweep
潤くんが「飛べぇsign03sign03」って言ってるの、私も聞こえました(笑)
潤くんったらsmileshine
私も昨日今日と寂しくて仕方なかったんですが、明日のお休みできっちりリセットして、また仕事頑張りたいと思います!

投稿: 揚羽 | 2009年9月30日 (水) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京セラ@嵐 2日目 翔&潤♪ | トップページ