« Happy Birthday! | トップページ | 嵐に逢いに福岡へ »

2009年9月12日 (土)

みなとみらいでコンテスト

    Ts3h1049

先日、heart嵐の国立ツアーheartから戻ったばかりですが、またまた横浜へ行ってまいりました
お友達のネイルコンテストがみなとみらいであったので、そのネイルモデルですnote

駅で横浜アリーナの文字を見つけて、懐かしさのあまりテンションUPup
勿論、お友達は「何なの、それ」ですけど・・・

横浜は観光でも連れてまわってもらった事があるので、本当に懐かしかったですconfident

何だか、年月が経つって凄い事です
少しづつといえ、確実に色んな思い出が増えていってるもんですね

前のりで横浜に上陸した私達
コンテストで緊張すべきお友達ですが、やっぱりどうしても旅行気分になっちゃってウキウキhappy02
着いてから、駅周辺をウロウロしました

別に地元にもあるのに、ロフトでかなりマッタリしてしまいまして・・・

   Ts3h1050

こんなの見つけました
というか、凄いねー、見本で嵐と東方神起だなんてheart

やっぱり今大人気な2グループなのねーlovely

嬉しくなって写メしてる私に相変わらず冷たい目線のお友達
 
いいじゃーん、うちわだけでもテンションあがるんだもーん
 

それから本屋へGO
WestじゃないHanakoがあるーheart
しかもバックナンバーまであるーheart
ということでしばし立ち読み・・・

それからホテルへ行き、他の種目でモデルをお願いしたお友達と合流して部屋で仕込みです
なはずなのに何だかまたまた修学旅行のようなモードに

そんなこんなで当日を迎えまして・・・

お友達の結果は、本人は反省しきり・・・という内容でしたがsweat01

でもよく頑張ったと思います
本当に大変な業界で、上には上があるというか、ゴールのない果てしなく努力が必要な世界なんだと痛感
でも好きこそ物の上手なれ
あれこれ言いながらやっぱりネイルがとても好きな彼女
これからも応援していきたいと思いますshine

あ、そういえば会場の外で、男の子が練習していました、自分の爪で

潤クンも花男の頃、ピカピカshineだったよねhappy01

   Ts3h1056

|

« Happy Birthday! | トップページ | 嵐に逢いに福岡へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとう
楽しかったと言って貰えると私もお友達も一安心です
ほんと簡単というか、楽しそうに見える華やかな世界だけど、凄く大変だよね
どの世界も裏は大変なんだろうけど、彼女はネイルが大好きだから挫折せず頑張って欲しいと願うばかりだよ

投稿: rosyからSOHO | 2009年9月21日 (月) 00:14

優子ちゃん、お友達にコメントありがとー
私のつめもね、彼女に言わせると難しいんだって
なんか細かく色々あって凄い大変な世界だなって思うよ
どこに行っても嵐に目が奪われる私、友達も呆れ顔でした

投稿: rosyから優子 | 2009年9月21日 (月) 00:13

まさにそうだよ
手を監視されるの
怖いよー
なんか私自身が査定されてるようで(苦笑)
宴会いいねー、沢山食べて沢山飲んだかな?

投稿: rosyからアッキー | 2009年9月21日 (月) 00:11

rosyちゃん、こんばんはnote

横浜に来てたのね~(゚▽゚*)
ネイルモデルかぁshineかっこいいな!!
爪の形がキレイじゃないと出来ないわよ(* ̄ー ̄*)
羨ましいです。
うちわ見てデンションupわかるわ~( ´艸`)プププ
しかも“嵐”って文字を見ちゃうとねheart04

コンテストに参加されたお友達、お疲れ様でした!!
反省しきりだった…そうですが、今後に活かせれば
いいねscissors

投稿: 優子 | 2009年9月13日 (日) 21:42

本当にお疲れさまでした。
私はのほほ~んと参加させていただいて、
まったくお力にもなれず、しかも、
あの後、会場内で写真cameraたくさん撮ったりして
楽しんでしまったけどsweat01
ご本人はもちろんのこと、
いつもそばで彼女の努力を見ているrosyちゃんも、
おふたりとも気も張って、すごく大変だったよね。
お疲れさまでした。

まったく未知の世界だったけど、
ネイル一本にあんなに時間がかかって、
1本1本にあんなにも気持ちが篭もっているものだってわかって、
すごく勉強になりました。
白鳥じゃないけど、“美”の下にはすごい努力があるんだね。
これからもガンバレsign03

投稿: SOHO | 2009年9月13日 (日) 21:15

おお!新横浜!!
金曜日に宴会で行ってました♪
ネイルモデル、お疲れさまでした
ちなみに 爪のモデルってことは
歩いたり、ポーズとったりするのではなく
どこぞに手を置いて、爪のデコレーションを
ジックリ審査されるって感じ?
 

投稿: アッキ− | 2009年9月13日 (日) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday! | トップページ | 嵐に逢いに福岡へ »