« グッズ状況 追加 | トップページ | 京セラ@嵐 2日目 翔&潤♪ »

2009年9月25日 (金)

京セラ@嵐 初日

私は参加出来なかったですがお友達からレポが来ましたので、少しばかりheart01

嵐の銀テープ5×10ってロゴ入ってます

最後に帰る時、潤くんが普通に『じゃあ、行ってくる、あ、さよならじゃないよね、また会えるから』ってはけました(笑)

あと車椅子席の人と握手してました。

MCで昨日のニノドラマ見た?ってニノがメンバーに順番に聞いていって、相葉ちゃんが、Jr.の風間くんにご飯誘われたから見てない、って言ってて
風間くんって嵐の国立コンも見てて、潤くんがどうだったとか感想言ってたらしくて、
昨日会った時、潤くんとまったく同じ髪型してたらしいです、そしたら潤くん、
『俺、自分でこの髪型出来ないよ』って

で相葉ちゃんが『風間は出来るんだよ』って言ってました。

最後の最後に大野くんが『センキューsign01』って今日1番の大声で言って、なんで最後テンションに上がってるんだってツッコまれてました

それがウケて、3、4回言ってました。

最初の方、イヤホンの調子が悪かったのか音も割れてて、『SEASON』の時、最悪!ってくらいでした
いっつも嵐ってみんな上手いから、なんでだろう?って思って…
でも後半は良かった
2回目のアンコールで、また『SEASON』歌って、それは最高でした
普段のセットリストともし違うなら、潤くん納得いかなくて歌い直したのかな…とshine

みんなが今後やるドラマの話してる時、相葉ちゃんの『マイガール』は試写会やるって事で、詳しくはホームページで、って言ったら、メンバーから、せっかくみんないるから、ここで話して下さいよ、って言われて、

でも俺が言うよりホームページのが確かなんで…、って

詳しく知らないみたいで、みんなにツッコまれて、『ただ、一つ言える事は今日の0時が締め切りです!』って言って客席から「えー!」って言われてました(笑)

ニノが「相葉ちゃんの最初で最後のドラマです」って言って相葉ちゃんが、でもこのドラマの反響次第にかかってるみたいな意味で、「みなさん背負って下さい!」ってお願いしたらメンバーから「自分で背負え!」ってまたもやツッコミが(笑)


だそうですheart01
ありがとうございますheart01
楽しかったみたいで何よりですね(≧∇≦)

|

« グッズ状況 追加 | トップページ | 京セラ@嵐 2日目 翔&潤♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッズ状況 追加 | トップページ | 京セラ@嵐 2日目 翔&潤♪ »