« 5×10@福岡9月18日 | トップページ | 沖縄料理♪ »

2009年9月22日 (火)

5×10@福岡9月19日

   Ts3h1090

福岡ラストsign01
本日も快晴sun
ちょっと風が強くて寒いくらいだったけど・・・sweat01

今日は途中退場という悲し過ぎる日downでもありましたが(┳Д┳)

翔ちゃん・・・今日のZERO、ちょっと声枯れてないかしら・・・心配weep

 

 

本日もMCを中心に書き出してみたいと思います
どこまで覚えているのか・・・sweat01

まず潤クン、暑かったんだねー、上半身をバッサリ脱ぎまして、バスタオルを掛けました
Sexy過ぎる(●´∀`)ノheart

それからバスタオルで耳をぬぐって、そのバスタオルを見ました
何をみたの?
耳の汚れ?
耳の汗?

 ちょっと気持ち悪い観察しちゃってゴメンナサイcoldsweats01

1日目が終わってから、メンバーとスタッフさんと焼肉に行ったそうですrestaurant
その帰りに、エレベーターの中で、
「どうする?もうちょっと飲む?」 って潤クンが切り出したそうで、スタッフさんに場所を探してもらう事になったんだって
で、ホテルの上の(おそらく)Barがシルバーウィークの影響もあって満席だったそうで
 (メンバーの口からシルバーウィークって出てきたのが面白かった)
飲物は用意するので、お部屋で・・・という事になったそう

そしてその連絡mobilephoneを相葉ちゃんにもして、と潤クンは伝言したそうです

で、連絡がちゃんと通ったら智クンの部屋で集合って話だったみたいなんだけど・・・

ここからが面白かったsign03

なかなか連絡mobilephoneが無いから、どうなってるんだろうって翔ちゃんが相葉ちゃんに電話mobilephoneしたんだって
そしたら
「あ・・・翔ちゃん・・・?」 と物凄くシンミリと落ちたトーンで出たんだって

で、智クンの部屋に行ったら、相葉ちゃんと智クンが向かい合って座ってたんだって
物凄く真面目な雰囲気だったって

で、翔ちゃんがビックリしてどうしたのか尋ねたら、他のメンバーがなかなか来ないからひたすら2人で待ってたって
そして待ちながら、色んな話をして、ちょっと泣いてweepいたんだって
それを聞いて翔ちゃんが、
「やっぱり、だって何か相葉ちゃんの目が潤んでたんだよ」 って
相葉ちゃんも、間の悪い時に翔ちゃんが来たって苦笑いしてたよ

で、ニノが、 「どんな話したんだ?」 って聞いたの
そしたらね

「嵐について 嵐が好き 嵐で良かった 幸せだ」

そんな話をしてたって言うじゃないのさ
何て可愛いの・・・・:*shine:・(*/////∇/////*)・:heart*:・

と思ったら、またまた切り込み隊長のニノちゃん
「この2人で、どっちがどう切り出して話すんだ?」 って

そしたら、相葉ちゃんが

「何か・・・いいよね」

それに智クンが

「うん、いいよね」

それから話が進んでくって
あー
可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:heart*:・

 

そんなこんなで3人は部屋に集まったんだけど、あとの2人
ニノは・・・連絡がないなぁと思いながら部屋でひたすらメタルキングをしてたって
レベルがどんどんUPしてメダルが沢山たまった・・・と言ってたような
 
(ゴメンナサイ、このゲーム知らないの)

そしたら潤クンが笑いながら切り出しました

「いやぁ、俺が悪いんだよsweat01

聞くと、潤クンは部屋でうらあらしを眠さと戦いながら打ってたんだって
で、相葉ちゃんにも連絡が行ってるとすっかり思い込んでいて
打ち終わった途端に、力尽きて携帯持ったまま寝ちゃったんだって

俺が悪いんだーって何度か言ってたなぁ
可愛いheart

きっと5人で飲みなおししたかったんだよね、不器用くんhappy02

 

とっても可愛い嵐5人の愛溢れるMC
聞いてるだけで幸せでしたlovely

 

 

2日目の潤クンも前髪はポンパドールにしてました
ここまで短くしたのは中学2年生以来なんだって

初日と同様、ニノに博多弁をしゃべってくれって言われて、
「俺のは博多から東京に出てきた設定の役だから、ネイティブの人には聞きにくいかも」って可愛い前置きをしてました
で、しゃべったのが・・・

 

 

忘れた・・・ 何とかしちゃりー・・・とかそんなだったような・・・
 
バカバカ、私・・・

とにかく、ロケは博多もあるらしくて、中洲や百道だそうです
その話の間、ニノはマジックしてましたよーspade

そして翔ちゃんがソロの準備で席を離れ、4人でのプチMC
翔ちゃんの登場についてあれこれ勝手な想像で話を進めるメンバー
ドームの天井が開いてそこから飛んでくるだとか、好き放題
翔ちゃん、思わずステージ裏から
「おぉーーいッ・・・sweat01
って叫んでました
そのままメンバーが、「上に注目ー」などと言いながら曲紹介されて・・・
苦笑いしながら鳥が飛ぶようなジェスチャーしながら登場した翔ちゃんでした

 

それから、潤クンが今回盛り上がる曲として、Oh Yeah!をあげました
「シングルじゃないんだよ」 ってビックリしてたけど、うん、でもいい曲、大好きですshine

あ、ニノが・・・瞳の中のギャラクシーを、瞳の中のギャラクシアンといい間違いしました
フフフsmile

それからそれから・・・
本日潤くん、One Loveのサビの部分で声が出ませんでしたーsweat01
いいのいいの
一生懸命は凄く伝わったからheart

客席の子供が寝てたのかな?
指さして、合わせた両手を耳に当てて、お休みポーズを客席に向けたりして
凄く笑顔が溢れて弾けて楽しそうでした

 

今日1番嬉しかった事heart

潤クンと翔ちゃんが何の曲だったか忘れたけどバクステで目を合わせて笑って何か話してたheart

最高デス・:shine*:・(*/////∇/////*)・heart:*:shine

 

とっても楽しかった福岡2日間
ただ、バスの時間があったので、アンコール途中で泣く泣くドームを去るしかありませんでした
決めた時間通りにちゃんと去ってった自分を褒めたい(笑)

相方ちゃんには盛り上がってるとこ、「じゃあッ」とだけ言って走り去りましたsweat01

実は2日目
最後にメンバーが1人1人ご挨拶をするとき
ビックリしたんだけど、名前を叫ぶ声が凄かったんだ、本当に驚いたsweat01
しかも潤クンの時に、「道明寺ー」と声が上がり、それを聞いて周囲から笑い声まで
これは悲しくて残念で仕方なかったですweep
いつもなら終わって相方ちゃんとこの件について語るはずだったよ
気持ちは分かるんだけど、やっぱり雰囲気ってあるからね・・・
これからはこんな事がなければいいなと思います

 

何はともあれ無事に終了して良かったです

嵐、それからキラキラ素敵なお友達方shine
本当にありがとうございましたshine

 







|

« 5×10@福岡9月18日 | トップページ | 沖縄料理♪ »

」カテゴリの記事

コメント

9月18日私誕生日なんです。誰かにおめでとう言ってもらいたいです

投稿: 渡邉しづか | 2011年9月16日 (金) 21:21

19日のコン 行きました!
嵐、アンコールに何回もこたえてくれて
楽しかったですよね!!!!!!!!

投稿: あや | 2010年1月 6日 (水) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5×10@福岡9月18日 | トップページ | 沖縄料理♪ »