« 潤クンおめでとう、ありがとう嵐 | トップページ | あらしちゃんッ »

2009年9月 8日 (火)

久しぶりに

会社の飲み会でした

気持ち良く楽しく飲んで良い気分です

帰宅中…携帯にて…

本日は自宅にたどりつけませんので相方宅へ…

たまには羽目外してもいーよねー

|

« 潤クンおめでとう、ありがとう嵐 | トップページ | あらしちゃんッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルパンに注意されちゃった(笑)
翌日には色々反省してもうしばらく飲まないと思うんだけど
なかなか無理だね(苦笑)

投稿: rosyからルパン | 2009年9月10日 (木) 23:02

今の世の中、羽目を外さないと楽しみもないよ!!

自分へのご褒美+フリ~ダム♪

飲み過ぎ注意~♪ ←俺もだけど。。。^^;

投稿: ルパン | 2009年9月 8日 (火) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潤クンおめでとう、ありがとう嵐 | トップページ | あらしちゃんッ »