« 京セラ@嵐 初日 | トップページ | TDSバーコードと京セラ@嵐 感動のラスト »

2009年9月28日 (月)

京セラ@嵐 2日目 翔&潤♪

今日はレッドなお友達が参戦していましたheart

   Image065_2
そうそう、今回、ドームツアーからなのかなsign02
銀テープにロゴが入ったそうですねup
東方神起はメンバーのサインだったり、関ジャニもロゴ入ってたし、嵐もとうとうsign03

 



2日目も入れなかったので、お友達に状況を聞きましたnote

2日目は関ジャニの丸ちゃんが遊びに来ていたそうで、ステージにも上がり、MCは丸ちゃんも加わり盛り上がったそうですhappy02
智クンと一緒にドラマしてたしねshine

セットリストも特に変わりはなかったみたいですけどsweat01
この日はちょっと幸せゴトありshine

というか、heart翔&潤heart大好きワタシが電話口で興奮して倒れそうだったコトsign03

 

heart翔ちゃんの隣に潤クンが座ったheart

 

 

ったくどうでもいいじゃん、と思う事ですけど・・・幸せlovely

瞳の中のギャラクシーで・・・
ステージ向かって右サイドに大宮
左サイドに雅紀と翔ちゃん潤クンなんですけど
だいたい雅紀が真ん中で両サイドに翔ちゃん潤クンだったんです
(多分福岡もそうだったような・・・)

それが・・・2日目
雅紀と翔ちゃんが座ってる真ん中を割って、翔ちゃんの横に座ったというじゃないですかsign03

翔ちゃんの横に座りたかったってコトだよねlovely
雅紀の横だったらわざわざ真ん中に割る必要ないもんねlovely

はーlovely

幸せlovely

京セラ(大阪)は何だかメンバーも異常に盛り上がってたというし、変なテンションだったっていうしcoldsweats01

久しぶりに妄想炸裂でしたlovely

ありがとーheart >私信

 

京セララストの日に・・・久しぶりにお会いしたお友達にそのことを聞いてみたら・・・

「私はだって、ほら、その時は大宮見てるからsign03
そっか、彼女は智ックだった(笑)

 

|

« 京セラ@嵐 初日 | トップページ | TDSバーコードと京セラ@嵐 感動のラスト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京セラ@嵐 初日 | トップページ | TDSバーコードと京セラ@嵐 感動のラスト »