« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の5件の記事

2009年8月31日 (月)

潤クンおめでとう、ありがとう嵐

   004

潤クン、1日遅れたけど・・・
26歳のお誕生日おめでとうheart
お祝い出来た事、とても幸せです

そして嵐、10周年おめでとうshine
優しい言葉をありがとう
これからもずっと一緒に幸せにしてね

嵐が大好き♫*:..。♡*゚¨゚゚・

| | コメント (2)

2009年8月17日 (月)

ベルリンに嵐!

World Record 9.58!

Usain Bolt!!!

いやぁー、感動しました(((≧∀≦shine*)))
そりゃあ仕事だ、実況だ、解説だ、という事を忘れるよね、あんな瞬間に立ちあえたらsign01
「ベルリンにまたまた嵐と稲妻thundersign01
ってヾ(≧∇≦)shine
「人が走ってるんですよsign02
って、そうだよねsign01
本当に感動したーsign03
暗くて重いニュースが多い最近、夢が夢でなくなる人類の可能性が広がった話題でしたsign01
翔ちゃん、感動しただろうなー*・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。shine・゜+:*

人は努力で可能性を広げられるんですhappy01

まだまだその広がる可能性を楽しみにしていますgood

 



| | コメント (2)

2009年8月11日 (火)

初∞コン@京セラ

行ってきました?行ってしまいました?
嵐以外でのジャニーズコンnote
会社のお友達に誘って頂いて京セラドームの初日に行ってきました
嵐だったら失神寸前、アリーナの前方でございましたぁshine

   Eito

京セラ限定だそうです、ストラップ
そして飛んできた銀テープにはツアーロゴのパズルの文字と絵がup
これ、嵐にもあったらいいのにね

 


続きを読む "初∞コン@京セラ"

| | コメント (2)

2009年8月 9日 (日)

神戸メリケン花火大会

花火大会といえば、海でも山でもそれぞれの楽しみがあるのだけれど
関西在住ならば、神戸の海を眺めながら、はちょっとお勧めかも

   Ts3h0964
潤クンと翔ちゃんカラーの花火heart
   Ts3h0982
水面に映る、紫色に光る観覧車のライトがとてもロマンティックでしたshine

 

コネタマ参加中: 夏に行くなら、あなたは海派? 山派?【ココログ選手権】

| | コメント (4)

2009年8月 4日 (火)

ミハスのロバ

   S2
スペイン旅行に行ったお友達のお土産の中の1つ(色々本当にありがとうね♥)
NYやお気に入りに混ざって、我が家の小さな冷蔵庫に張り付いています

ミハス Mijas(スペインはアンダルシア地方)
白い建物がとっても綺麗な、別荘地だそうです
有名なのがロバのタクシーnote
ちゃんと行政に登録していて、ナンバープレートらしきものもあるそうですよ
1人のりから車を引いたものまで・・・
幸運をもたらすと言われているそうです
ありがとう(●´∀`)ノ♡
お友達にも私にも、そして皆様にも幸運がやってきますようにshine

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »