« 久しぶりにピカ★ダブ | トップページ | 半夏生にタコ »

2009年7月 2日 (木)

皆様ありがとう、1つ幸せに歳をとりました

本日1つ歳をとりましたshine

   Bd_convert_20090702230312

仕事から帰ってきたら母からお赤飯と手紙が ヾ(♥^-^♥)
折り紙の中にメッセージが書いてありました
紫色なのは、もしかして選んでくれたのかしら(笑)

そしてここに文章を載せてしまいたいくらい温かいメールを頂いたり

カードが届いたり、わざわざ今日に合わせてお祝いして頂いたり

本当に幸せだなぁと改めて実感しています

母や妹からも・・・水色の箱の・・・素敵なプレゼントを頂きました

 

いつも思うことですが、お誕生日やイベント事の時もですが

家族やお友達から頂く言葉って本当にココロの底から嬉しいものです

ありがとうshineって

うまく気持ちを伝えられないけれど、本当にありがとうってただそれだけです

去年の誕生日のブログを読んでみたけれど、やっぱり家族とお友達に感謝って書いてて

それはやっぱり今年も、きっと支えてくれる大切な人がいてくれる限り、私の中では変わらないんだなって思っています

 

去年・・・「信号は青」

そのままきっと今年も青

青い信号の道に、石ころがあったりつまずいたり立ち止まったりするかも知れないけれど

でも前にも後ろにも横にも支えてくれる人がいる

 

前進あるのみ

今年も頑張ります

皆さま、本当にありがとうございます

ココロからの愛をこめてheart

   Bd

 

rosy♫*:..。♡*゚¨゚゚・

|

« 久しぶりにピカ★ダブ | トップページ | 半夏生にタコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>優子
優子ちゃん、ありがとう
周りに助けられるって本当にありがたいよね
優子ちゃんが素敵だから優子ちゃんの周りにも沢山いい方がいるんじゃないかな
私も優子ちゃん、頼りにしてます♡→ܫ←♡


 
 
>みさ
みさちゃん、ありがとう
私もみさちゃんに沢山元気もらってます
本当になかなか会えないけど、でもお姉ちゃんのようでずっと頼りにしてるからね
これからもよろしくデス ヾ(♥^-^♥)
 
 
 
 
>Fおじさん
メッセージありがとうございます
はい、ほんと色々あるかも知れないけど、青の信号を支えてもらいながら頑張って歩いていきます
素敵な年になるように前進していきますね
これからもご指導よろしくお願いします(*^-^*)
 
 
 
 
 
>AO
AOさん、ありがとうございます
友達も会社の方もそうですが、歳を重ねるたびに家族の温かさが本当に有難い限りです
1人じゃ何も出来ないんだなぁとほんといつも感じます
支えたり支えられたりで進んでいくんですもんね
今年はお会いできるかな?これからもよろしくデス〃⌒ー⌒〃
 
 
 
 
 
>揚羽
揚羽ちゃん、ありがとー
実は今年知ったんだけど健ちゃんと同じなんだね
なんかあんな可愛い子と一緒だなんて嬉しい限りだわー
揚羽ちゃん、これからもこんな私ですがよろしくね

 
 
 
 
>ゆみ
ゆみちゃん、ありがとう
ほんと沢山の人に支えられてるって本当に痛感するよね
有難いことです
ゆみちゃんも素敵な仲間に支えられてるんだね
コンサート、ほんとどうなるか分からないけど、会えたらいいね
お互い頑張って前進してこうね
 

 
 
 
 
みなさま、本当にありがとうございました〃⌒ー⌒〃

投稿: rosyから皆様へ | 2009年7月 6日 (月) 22:54

遅くなりました!
誕生日おめでとうございます♪♪

素敵な1年を・・

あたしも、友達、家族
支えてくれてる周りの人たちに感謝の気持ちを忘れずに

信号は青、前進あるのみ!

激戦ですけど、コンで会えるといいですね♪

投稿: ゆみ | 2009年7月 4日 (土) 05:55

遅くなりました(>_<)
お誕生日おめでとうございます!
V6の三宅健ちゃんと同じ日なんてやはり羨ましいです(笑)
素敵な一年にしてください(*^o^*)

投稿: 揚羽 | 2009年7月 4日 (土) 01:30

過ぎてしまいましたが…

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な仲間がいるって幸せなことですねhappy01

そしてお母様からの粋なプレゼント!!
素敵ですshineウルウルしちゃいました。
母の味って温かいですよねheart04

幸せな1年になりますように!!

投稿: AO | 2009年7月 4日 (土) 00:34

お誕生日 おめでとう☆☆☆
新しい年に向けて新しいスタート! まさに信号は青ですね。
おまけに昨日は久々の晴天(ちょっと曇ってたけど)
出かけよう 素敵な一年を探しに

投稿: Fおじさん | 2009年7月 3日 (金) 17:18

rosyちゃんへ。。。

お誕生日おめでとう♪
昨日はお疲れ様でした!

うんうん、これからもずっとお友達だよ~
何があってもだよっ!
私もrosyちゃんからいっぱい元気貰ってる♪

素敵な一年になりますように。。。

投稿: みさ | 2009年7月 3日 (金) 07:20

rosyちゃん、今日がお誕生日だったんだね。

おめでとー!!
前進あるのみ…かぁ。
私も今日仕事で周りに助けてもらって
乗り切れた。
乗り切れた事で自信につながる時もある。
うん。ガンバロo(*^▽^*)o

投稿: 優子 | 2009年7月 3日 (金) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにピカ★ダブ | トップページ | 半夏生にタコ »