« ドライブ@和歌山 | トップページ | 屋良っちも行った、三重県① »

2009年7月 8日 (水)

拝啓、一平サマ

今更でしょうかcoldsweats01
観た事がなかったんです、拝啓、父上様
やっと一平ちゃんに出逢えましたshine

   Photo

最近飲料製品に付属してるオマケ
当たり前になってますが、豪華ですよねー
味も好きだけど、紫と緑の泣き虫さんカラーだったので ヾ(♥^-^♥)

お友達のおかげでやっと一平ちゃんに出逢える事が出来ましたnote
本当にありがとうheart
東京に行く機会があるたび、「神楽坂に行ってみたいー」と騒ぐ私に、「観てからじゃないと」と止めて頂いてありがとうございましたsweat01
いやぁ、次回の楽しみが出来ましたhappy02

あんなに面白いとは思わなかったshine

確か・・・私が花より男子2で潤クンとちょこっと嵐にはまり始めた頃に放送してたんだよ
ジャニーズが出てるとちょっと敬遠・・・風な私だったので、ドラマの存在は何となく知ってはいたんだけど観るまでには至らなかった
潤クンから入ったし、まさかここまで嵐が大好きになり過ぎるなんて、その頃は想像もしていないもの

 

そしてドラマですが・・・

本ッ当~に面白かったッsign03


1話から最終話まで、ノンストップで明け方までかけて見入ってしまいました
面白過ぎて、止まらなかったし、止められなかったsign03

脚本が本当に素晴らしいなぁと感動して・・
出演者も全て素晴らしくて、ニノってやっぱり本当に自然体なのにグッと引き込まれる演技をするんだと改めて実感しました

そして高島礼子が演じる、雪乃ちゃんが私は1番好きでしたheart04
優しくて可愛くて、でも気が強いけど芯が通ってて、あんな大人になれればいいなーって、何だか愛すべきキャラクターでした

これは是非妹にも観せたい
なかなか時間がないだろうけど、是非うちに来てちょうだい(笑)

まだまだ・・・ニノだけじゃなく、嵐の皆が出演していたドラマ、観た事がないものが沢山です
翔ちゃんの【よいこのみかた】とか、木更津も全部見ていません

そしてニノの(これもお友達大絶賛)優しい時間
というか、拝啓、父上様以前のニノちゃんのドラマは全く知りません

相葉ちゃんの、ムコ殿やトリプルキッチン

潤クンの金田一もsweat01

まぁ、ドラマは逃げる事ないからそのうち・・・

とにかく最高でした、一平ちゃんheart

|

« ドライブ@和歌山 | トップページ | 屋良っちも行った、三重県① »

」カテゴリの記事

コメント

観たのは少し前だったんだけどね
もうかなりはまっちゃった
花男くらい?(笑)
そうそう、七福神めぐりのシーン本当におかしくって、他にも語りだしたら止まらないくらい
横ちゃんも本当にいい役だったよね
クイズショウより好き
さきちゃんも可愛いし
雪乃ちゃんが出産時の話をするところも凄く好き
これでやっとカフェも行けるよ(笑)
そうそう、止めてくれててありがとね(笑)(笑)

投稿: rosyからSOHO | 2009年7月 9日 (木) 23:07

「観てからじゃないと」と止めたのってワタシのことかしら!?!?
へへっ。ようやく見たのね~。おめでとsign01
オンエア当時、神楽坂で主題歌が流れてたのよ。
八千草薫はいつまでたってもかわいいし♪ 七福神巡りのシーンなんて最高よね!
横山くんもいいし、エンドロールはおしゃれな作りだしね。
雪乃ちゃんはステキだし。ぜひ妹ちゃんにも見せてあげてねwink

『優しい時間』は涙なしには見られないドラマ。深いよ、すごく。大好き。
だけど、rosyちゃんも好きな山Pも出てる『Stand Up!!』も
ニノはめちゃめちゃいい味だしてるよ~。
このドラマが、私が初めて認識したニノですscissors
オンエア当時、お腹かかえて笑ってたもん。ピカンチと同じく堤監督作品だよup

木更津も『ハンドク!!!』もレンタルでようやく全編見たし、
相葉ちゃんの存在は憶えてないけど(^^;『トリプルキッチン』は当時見てたよ~。
『よいこの味方』と『涙をふいて』はね、
近くのレンタルショップにはDVDがなくてビデオしかなかったの。
もう見られないよ~crying
金田一はSPドラマだけ見たけど、特にね・・・。幼すぎるわ(^^;
やっぱ『ごくせん』以降の潤くんが私は好きlovely

投稿: SOHO | 2009年7月 8日 (水) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ@和歌山 | トップページ | 屋良っちも行った、三重県① »