« 7月14日 | トップページ | ニノ・舞台初日 »

2009年7月17日 (金)

スパモニにニノッΣ(゜ロ゜;)!!

いやーん、全然知らなかった
今日休みだったのにぃーヽ(///>_<;////)ノ
職場のお友達から観てる?ってメールもらって慌てて録画しましたけど、録画時間42秒(笑)

   Sm_nino

 

なんかね、色々トークが繰り広げられた様子ですけど・・・?

でも慌てて録画したにしては凄くベストシーンでした

インタビュアーが「嵐に入ってよかったですか?」とニノに問うと

「嵐にですか?今は入ってよかったと思います」

昔、智クンと脱出する事ばかり考えてたって有名な話だし、
そのほかにも色々表に出てない苦悩があったんだろうね

でもこの最後に言ったニノの1言

   Sm_nino_2

「必ずつながる友達が4人いるっていうのが・・・

非常に有難いですよね」

 

ニノー(┳Д┳)

素敵・:*:・(*/////ー/////*)・:*:・

私もさ、普段色々あったり、悩んだ時、そして幸せな瞬間も
やっぱり家族や大切なお友達がそばで支えてくれる事に感謝でいっぱい

それはスーパーアイドルであるニノでも同じなんだなぁって

単純な事なんだけど、そんな所に親近感が沸いたりなんかして嬉しかった

ニノ、いつまでも嵐5人しっかりつながって、私たちを幸せにしてね

舞台・・・応援しています

 

|

« 7月14日 | トップページ | ニノ・舞台初日 »

」カテゴリの記事

コメント


もう十分素敵なのにますます素敵だよね
いったいどこまであの5人は素敵になってくんだろう
ますます離れられないね

投稿: rosyから揚羽 | 2009年8月 4日 (火) 08:42

私も途中から見ましたー(>_<)
チャンネル変えたら偶然…!
録画時間、私もそんな感じです(笑)
二ノの言葉素敵でしたね…(T_T)
ますます素敵な5人になってほしいです(もう充分素敵ですけど!)

投稿: 揚羽 | 2009年7月18日 (土) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月14日 | トップページ | ニノ・舞台初日 »