« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の12件の記事

2009年7月30日 (木)

スペイン

お友達がスペインに旅行に行っていましたnote

    Sagradafamilia_2

写真はサグラダ ファミリア(Sagrada Familia)、未完成の聖家族贖罪教会
完成するまで数十年、数百年と言われてるそうですが、ちょっとロマンティックshine

当落電話がつながらないよー(┳Д┳)sweat01
 受話器を耳にあてたまま、リダイアル→切る→リダイアル・・・がスムーズに出来るくらい掛け捲ってますけど・・・・(((p(≧□≦)q)))・sweat01

| | コメント (4)

2009年7月27日 (月)

久しぶりにネイル

   002_2

久しぶりにネイル作ってもらいました、ニノちゃんの黄色デス ヾ(♥^-^♥)

ananも久しぶりに買いました
潤クン・・・ちょっとぽっちゃりに見えるけど・・・でも記念です、表紙だし♪

| | コメント (6)

2009年7月23日 (木)

大暑

今日はもっとも暑い時期と言われる大暑だと、母からメールmailが来ました
2日目にして頑張ってメールしてくれて感謝感謝happy01

《たいしよ》と平がなで書かれておりました、フフフheart

   2009722041_convert_20090723233443

ズーラシアという、横浜?にある動物園だそうで・・・このこ、オカピ、だったかな
キリン科で、足はシマウマ、体は馬なんだってー
超貴重(☉∀☉)sweat01  
写真ありがとねーshine

 

| | コメント (2)

2009年7月22日 (水)

日食&母がついにau♪

見た方はいらっしゃるのかしらsign02
私は見れませんでしたが・・・

皆既日食でしたね
TVで途中まで中継を見てましたnote

   2009722_016

横浜のお友達から頂きましたhappy02

 

 

続きを読む "日食&母がついにau♪"

| | コメント (2)

2009年7月18日 (土)

ニノ・舞台初日

    Image0091_2

ニノの舞台初日、マナー良く無事終了したそうですね、良かった(*^-^*)
これからも無事、そして感動する素晴らしい舞台を期待しています

お友達から頂きました、兵庫県佐用郡のひまわり畑だそうです
綺麗○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

 

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

スパモニにニノッΣ(゜ロ゜;)!!

いやーん、全然知らなかった
今日休みだったのにぃーヽ(///>_<;////)ノ
職場のお友達から観てる?ってメールもらって慌てて録画しましたけど、録画時間42秒(笑)

   Sm_nino

 

続きを読む "スパモニにニノッΣ(゜ロ゜;)!! "

| | コメント (2)

2009年7月14日 (火)

7月14日

7月14日
あなたに直接会った事はありませんが、あなたのお陰で私は今こんなに幸せでいます

いつも見守ってくれていたのかな
今年初めてきちんと御礼を言うこと、許してね
ありがとう・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

   Sky_2

 

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

屋良っちも行った、三重県①

和歌山ドライブの翌週は三重県にドライブに行きました
何だかガイドブックのレポでも課せられてるようですけど(O ̄▽ ̄O)

   070_convert_20090709205508

今回の目的の1つ、鳥羽水族館です(○●^▽^●○)./
(屋良っちも行ったってこないだの日記に書いてたよねー♪)

 

続きを読む "屋良っちも行った、三重県①"

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

拝啓、一平サマ

今更でしょうかcoldsweats01
観た事がなかったんです、拝啓、父上様
やっと一平ちゃんに出逢えましたshine

   Photo

最近飲料製品に付属してるオマケ
当たり前になってますが、豪華ですよねー
味も好きだけど、紫と緑の泣き虫さんカラーだったので ヾ(♥^-^♥)

続きを読む "拝啓、一平サマ"

| | コメント (2)

2009年7月 7日 (火)

ドライブ@和歌山

ふと・・・和歌山でも行ってみようなんて事になりまして・・・
特に予定も決めて無かった休日のお昼頃に南下する事にしましたrvcar

10年くらい前に和歌山に行ったきり・・・同じ近畿地方ではありますが遠ざかっていました

    Ts3h0922

相方が最近こんな景色を見ると、シナイ湖だと言います
(完全クイズショウに感化されてるcoldsweats01

続きを読む "ドライブ@和歌山"

| | コメント (6)

2009年7月 3日 (金)

半夏生にタコ

知りませんでした、タコを食べようって日があること
7月2日 (私の誕生日はタコの日でもあるのねcoldsweats01
母に教えてもらって、タコを買いました

雑節の1つで、夏至を3つに分けた最後の期間の事を示す【半夏生 ハンゲショウ】
夏至から数えて11日目、この時期にカラスビシャク(漢名;半夏)という薬草が生える事が名前の由来だそうです
古来より、農耕民族のお祭りとして、田植えが終わった時期に、稲の根がタコのように地に吸い付き、根付くよう祈願するという風習だそうですね

関西の方だけだと聞きましたが・・・

   Photo
   101
やっぱり酢の物が1番好きです(○●^▽^●○)./

 


   

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

皆様ありがとう、1つ幸せに歳をとりました

本日1つ歳をとりましたshine

   Bd_convert_20090702230312

仕事から帰ってきたら母からお赤飯と手紙が ヾ(♥^-^♥)
折り紙の中にメッセージが書いてありました
紫色なのは、もしかして選んでくれたのかしら(笑)

続きを読む "皆様ありがとう、1つ幸せに歳をとりました"

| | コメント (7)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »