« 櫻・・井ワイン♪ | トップページ | ニノのお誕生日、去年は福岡 »

2009年6月15日 (月)

懐かしいお顔

お友達というには失礼にあたる気がしますが、随分お久しぶりのお顔にお会いしました

お元気そうで何よりでしたshine

お土産まで頂きました

「アメリカが好きだから好きかと思って」とベーグルをnote

   Bagle

ハイ、大好きですhappy01

美味しく頂きました、ありがとうございました

覚えてて下さって、わざわざ足を運んで頂いたことに感謝です

毎日暑いですが、くれぐれもお体お気をつけて・・・shine

   

|

« 櫻・・井ワイン♪ | トップページ | ニノのお誕生日、去年は福岡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 櫻・・井ワイン♪ | トップページ | ニノのお誕生日、去年は福岡 »