« 加速(BlogPet) | トップページ | 花より男子ファイナルから1年 »

2009年6月28日 (日)

うたばーん

面白かった

もー・・・お腹抱えて笑った
今仕事が忙しい時期なので・・・癒しになりました、はい〃⌒ー⌒〃

学ラン姿にキューン
相葉ちゃんのパーマにキューン
智クンと潤クンの見つめあって歌う姿にキューン

そして翔ちゃん、あなた最高です

   Photo

会社で頂きました、お菓子、四国の銘菓、わさんぼん♪

何となく嵐カラーを連想しました、もちろん紫の紫陽花を頂きました ヾ(♥^-^♥)

|

« 加速(BlogPet) | トップページ | 花より男子ファイナルから1年 »

」カテゴリの記事

コメント

歌って踊れてカッコイイし面白い
どうしてこんなに嵐って素敵なんだろー(恋目)
学ランほんと最高だったよ
まだまだいけるね♪

投稿: rosyからアッキー | 2009年7月 6日 (月) 22:43

rosyちゃん
お疲れさまです♪
いやいや、歌番組ってこと
忘れる勢いで 見入っちゃいましたよ!!
ああ〜翔の色んな格好と頑張りが垣間みられて嬉しかったです♪

リーダーの変な赤ちゃんとか
ニノの「吟じます」の声とか
雅紀&ユッティとか 萌えまくり!!
マツモトさん、学ラン姿が良かったですね〜美味しかった!!

投稿: アッキ− | 2009年6月30日 (火) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加速(BlogPet) | トップページ | 花より男子ファイナルから1年 »