« 母の北海道@利尻礼文の旅 | トップページ | 嵐ついにツアー!!!!! »

2009年6月22日 (月)

雨が続きますが・・・

   Hiroshima
何だか天気がいまいちで体も心も疲れやすいです
我が妹も体調不良だそうですsweat01
先日お友達から、「太陽を撮ったらこんなに綺麗な輪が」と写メをもらいましたshine
健康第一good
無理しないように・・・早く元気になってねー、妹よ〃⌒ー⌒shine

あ、翔ちゃん、髪切りましたねー
妹と「切りたかったんだろうねー」とワイワイ
小さなお顔がますます小さくてとーっても可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:heart

|

« 母の北海道@利尻礼文の旅 | トップページ | 嵐ついにツアー!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みさちゃん、お気遣いありがとー
無理しすぎず適度に頑張るよ
みさちゃんも気をつけてね
潤クンどんなにするんだろうね
ピカダブの頃、というか東京タワーの髪型好きだけどなぁ

投稿: rosyからみさ | 2009年6月30日 (火) 00:31

短い髪っていいよね、私も大好き
でも翔ちゃんはピカンチの頃も大好きなんだよねー
リアルで見て見たい
絵のコーナー、毎回してくれないかしら(笑)

投稿: rosyからアッキー | 2009年6月29日 (月) 21:52

この時期って、結構体調崩しやすいよね。
rosyちゃんも、妹さんも無理せずにね。

翔くん、可愛かったね~♪
トップも短いよね!
ドラマ終わってサッパリしたかったんだろうね。
潤くんはどうするのかしら??(笑)

投稿: みさ | 2009年6月24日 (水) 10:24

もう、、、、超イイ!!
翔のショートカットって
なかなか見られないから嬉しい♪
雅紀は時々、バッサリ切ってくれるけどね♪

その後、宿題くん見ましたか?
櫻井画伯の「悲しむ女性」の絵は
ピカソみたいなタッチでしたが
いや〜分かりやすかったよ
「となりのトトロ」を描いた時の(雪だるま)と
見間違う絵と比べたら ダンチに上手かったわ♪

投稿: アッキ− | 2009年6月23日 (火) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の北海道@利尻礼文の旅 | トップページ | 嵐ついにツアー!!!!! »