« 打ち抜かれた@月ジョン嵐 | トップページ | めっちゃ今更・・・ »

2009年6月 1日 (月)

ますますキラキラ、加速の嵐

一気に暖かくなりましたね
最近は冷製パスタ、しょっちゅう食べてマスnote

   Pasta

トマトとベビーリーフをオリーブオイルとハーブスパイスで和えるだけ
お好みでレモンを絞ったりバルサミコ酢でも美味しいんだよねrestaurant

さて・・・嵐さんですが

 

7月1日

shineNew Single発売決定しましたshine

EverythingとSeason

 

楽しみですけど、もうお金が飛んでいく一方です
うぅーん・・・
貧乏な私にはとっても複雑
10周年ってこんななのね・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

ご連絡ありがとうhappy01>私信

とにかく楽しみなのには違いなく・・・

というかeco特番のためにHDDを整理したり、日々色々出没して下さる嵐に追い回されてます

それにしても何度観ても飽きない、CrazyMoonと明日の記憶
なんかますますキラキラしてるよね

ドラマは今どちらも物凄く辛いので、100%気合を入れて観れていない状態
どっと疲れちゃう
その分、歌のほうに、踊りのほうに神経が集中してるかな

昨日は岡田くん、かっこよかったです(●´∀`)ノ♡
岡田くん大好きお友達から興奮の電話がかかってきました
寝袋で一緒に眠ってみたいもんだ

あー
ジャニーズって怖い
どんどんはまってくのね(笑)

こないだKAT-TUNのコンサートに初めて行ったという会社のお友達のいとこさん
亀梨くんがカッコよかったと、ご帰宅されたそうで
きっかけなんてちょっとした事なんだろうね
昔は絶対に食べれなかった食材、大人になってふと口にしてみたら美味しかった
どうして今まで口にしなかったんだろう、みたいな
そしてその食材からアレンジされた色んな料理を食べ始めると癖になる、みたいな

視野が広がる、若返る、楽しい時間を仲間と共有できる
プラスは沢山あるけれど、なかなか抜け出せないのが落とし穴だったりして(笑)

まぁ・・・楽しければいっか、みたいな

 

さて・・・お掃除頑張ろう

今、母が念願だった北海道は利尻、礼文島に旅行に行っています
お天気がいまいちみたいだけど、お友達ご夫婦と3泊4日の旅
どうぞ無事に楽しんで帰ってきますようにshine

|

« 打ち抜かれた@月ジョン嵐 | トップページ | めっちゃ今更・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

この歳になって迷路に入り込んじゃった私
怖いよ
揚羽ちゃん、いろいろ教えてくれながら適度に私をセーブしてね(苦笑)

投稿: rosyから揚羽 | 2009年6月 8日 (月) 23:13

嵐Newシングル出るんですね(^w^)
去年と同じハイペースですね(^_^;)
岡田くんって、V6の岡田くんですか?
私もこないだKAT-TUNのライブ行ってきました☆
ほんま、ジャニは抜け出せない迷路みたいですよね(笑)

投稿: 揚羽 | 2009年6月 3日 (水) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち抜かれた@月ジョン嵐 | トップページ | めっちゃ今更・・・ »