« 花より男子ファイナルから1年 | トップページ | 皆様ありがとう、1つ幸せに歳をとりました »

2009年6月30日 (火)

久しぶりにピカ★ダブ

先日妹と話してまして・・・
嵐のですね、それぞれのツボどころを言い合うのってとっても楽しい
「え、そこ?」
みたいな(笑)

妹の・・・PIKA★★NCHI DOUBLEの翔ちゃんのツボ

   Shochan

この首筋の血管らしい(O ̄▽ ̄O)

久しぶりに観たらやっぱり大好きだったよ、このPV*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚

|

« 花より男子ファイナルから1年 | トップページ | 皆様ありがとう、1つ幸せに歳をとりました »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^-^
こんなブログにたどり着いて頂いてありがとうございます
うんうん、と思いながら読ませて頂きました
本当にカッコイイのと可愛いのと色気と、沢山持ち合わせてる彼らは素晴らしいと思います
国立いけるといいですよね・・・
また是非遊びにいらして下さいね

投稿: rosyからえるもん | 2009年7月 7日 (火) 21:42

はじめまして・・・
私も翔君の太くて長い外タレ並みの首と血管に
萌えをかんじています。

同じ人もっといると思うな・・・・
すっごく色気を感じます。

後リーダーの腕を上げた時の上腕から背中にかけての筋肉・・・
あのベビーフェイスとのギャップ・・・

それと、にのの手首からひじにかけての筋肉とスジ・・・
ピアノとかギター弾いてる時にあらわれます。

なんか熱弁してしまって、もうしわけないです。

国立3日間当たりますようにと検索してたらこちらにたどり着きました・・・

投稿: えるもん | 2009年7月 7日 (火) 20:53

やっぱりー?
妹も揚羽ちゃんもやっぱり翔ちゃんだ
見るとこ同じ(笑)
私はまだまだッス(*^-^*)

投稿: rosyから揚羽 | 2009年7月 6日 (月) 22:44

あー!!!分かります(>_<)私もあの筋…大好きです(はぁと)

投稿: 揚羽 | 2009年7月 1日 (水) 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子ファイナルから1年 | トップページ | 皆様ありがとう、1つ幸せに歳をとりました »