« 懐かしいお顔 | トップページ | 母の北海道@利尻礼文の旅 »

2009年6月17日 (水)

ニノのお誕生日、去年は福岡

Happy Birthday,ニノ;:*★*:;;;;;:*★*:

   Photo_2

先日京都に遊びに行ってきました
鴨川の川床です

この時期にお誕生日のニノへ・・・京都の夏の風物詩をプレゼント♪

 

去年のこの時期はDream A Live in福岡だったんだよね

懐かしい・・・

妹がまさかの福岡まで遠征して・・・だって大好きニノちゃんの誕生日コンだったしね
その記事を今久しぶりに自分で読み返してたら本当に懐かしかった

名古屋に続いての、翔ちゃんと潤クンのタッチがあったのとか
潤クンが、「カズ!」って呼んだのとか

何だろう

コンサートって本当に夢の時間なんだよね

悲しい事や辛い事を一気に忘れて、笑顔に、元気になるの
そしてそれをこうして時間が経った頃に思い出して、また笑顔になる

今、ニノちゃんの舞台とか・・・大変な事になってるんだよね

だんだんと色んな意味で大変になってくるんだけど
でも、本当に大好きな、ただ純粋に嵐を愛してるファンの皆が幸せになるように
そんな時間を過ごせるように
嵐への道が続いてく事だけを願っています

 

ちょっと脱線したけど・・・

ニノ

お誕生日おめでとう

26歳
パパになっててもおかしくない年齢だけど、もう少しだけ皆の、永遠の17歳でいて下さい

嵐として、俳優として、ゲーマーやマジシャンとして(笑)?

ますますのご活躍をお祈りしています

Happy Birthday, Wish you good luck & success in your future career!   

|

« 懐かしいお顔 | トップページ | 母の北海道@利尻礼文の旅 »

」カテゴリの記事

コメント

京都いいよね
ちょっと足を伸ばしただけで風情ある場所にいける環境に感謝です
いつ行ってもホッと出来る景色がとても好き
暑い中、お稽古に向かう舞妓さん達が急ぎ足で、これまた京都だなぁと感じました♪

投稿: rosyからルパン | 2009年6月19日 (金) 11:21

そうだよねー
まだまだ制服いけるよね、それってほんと凄い(笑)
演技でもパパのスーツ姿はまだ見たくないから(苦笑)まだまだ制服でお願いします^^;

投稿: rosyから優子 | 2009年6月19日 (金) 11:18

ほんと継続は力なり
私もその気持ちだけはあるんだけど実行できてないなぁ
確実に大人になってるけど、毎回フレッシュな嵐さんたち
やっぱり凄いよね
コンサート私もとっても不安
1度でもいいから行きたいよ

投稿: rosyからアッキー | 2009年6月19日 (金) 11:16

京都いいですね~♪
ニノの誕生日には触れませんが、
涼しさが伝わってくる京都の風景に癒されました^^

投稿: ルパン | 2009年6月19日 (金) 10:24

ニノちゃん、お誕生日だね~\(^o^)/
26歳だよ。
うんうん!!永遠の17歳でいて欲しいね( ̄ー ̄)ニヤリ
まだまだ学生服いけるぞ!!!

投稿: 優子 | 2009年6月17日 (水) 23:31

ドリアラコン、懐かしいわ♪

10年たっても、♪ムテキ〜♪って
歌いながら、あれだけ踊れるって
(継続は力なり)って思います!!
身体が堅いアタシには、ムリ〜!!

舞台も凄いけど
マジで、夢のようなコンサートに
行けるのか…超不安なファン、多いんじゃないかな
会いたいな〜嵐に。。。

投稿: アッキ− | 2009年6月17日 (水) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしいお顔 | トップページ | 母の北海道@利尻礼文の旅 »