« $誌@嵐 | トップページ | 毎朝、嵐? »

2009年6月 8日 (月)

素晴らしき世界 友へ

     090608_142101_2

嵐の曲の中で、大好きな曲の1つ
shine晴らしき世界shine
私の大事な友達が、長い人生の中でちょっと立ち止まってしまう出来事があって
久しぶりに彼女を抱きしめて、彼女の涙に1晩中付き合った
今は苦しくても、きっとその先には光があるはず
無理に頑張らなくてもいいから、一緒に、少しづつ歩いていこう

shineいくつもの 夜の果てに 今がある
明日も君が 君でいられる為の 涙に祝福を

僕らは泣いて笑って それでも明日を夢見てしまう
ありがとう 素晴らしき世界

僕はまだ旅の道中 Everything is gonna be alright
色を加え塗り描いてく 近い将来shine

 

久しぶりに見上げた空は綺麗な青空だった
きっとあなたの未来も同じような青空だと信じてるから

 

 

|

« $誌@嵐 | トップページ | 毎朝、嵐? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いまでも映像にならないかなって願ってるよ
私は知らない頃の嵐だけど
あの短いONEコンの映像
凄く好き
あのメッセージ、いつ見てもジーンとしちゃうよね
この曲本当に大好きです

投稿: rosyからアッキー | 2009年6月19日 (金) 11:13

Oneコンの映像を
昼休みに見ていました
この曲の最後に嵐が語りかけるコトバ
苦しい事、辛い事も多いけど 楽しい事もたくさんある…
そう、翔が言ってた…

この曲は アタシが初めて嵐と出会った日
a day in our life と同じくらい印象に残ってる曲

rosyちゃんみたいに
一緒に泣いてくれる人がいるって
オトモダチにとって それって宝だと思うな

投稿: アッキ− | 2009年6月 9日 (火) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« $誌@嵐 | トップページ | 毎朝、嵐? »