« うたばーん | トップページ | 久しぶりにピカ★ダブ »

2009年6月29日 (月)

花より男子ファイナルから1年

ちょうど1年前の昨日、6月28日shine
花より男子ファイナルの公開日だったねhappy02
早いなぁ・・・sweat01
同じ映画を何度も観るって、人生で初めてでしたheart04
あれから1年
時間は確実に過ぎているのに、ビトくんもいたのに

やっぱり不動の司クンは私の中で最高の場所にいますheart←成長しろ、私 (; ̄ー ̄A

今再放送してるから余計だ、って事にしようsweat02

あ、会報届きましたねup
ecoな感じの紙質でした、中身も凄く素敵shine
素敵な会報だけでなく・・・胃が痛くなる用紙も同封されてましたけど(苦笑)sweat01

    Ajisai

少し前ですが、毎朝出勤するバス停前に紫陽花が満開でした
この季節はあまり好きじゃないけど、紫陽花はとても綺麗です(*^-^*)

 

|

« うたばーん | トップページ | 久しぶりにピカ★ダブ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたばーん | トップページ | 久しぶりにピカ★ダブ »