« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の17件の記事

2009年6月30日 (火)

久しぶりにピカ★ダブ

先日妹と話してまして・・・
嵐のですね、それぞれのツボどころを言い合うのってとっても楽しい
「え、そこ?」
みたいな(笑)

妹の・・・PIKA★★NCHI DOUBLEの翔ちゃんのツボ

   Shochan

この首筋の血管らしい(O ̄▽ ̄O)

久しぶりに観たらやっぱり大好きだったよ、このPV*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚

| | コメント (4)

2009年6月29日 (月)

花より男子ファイナルから1年

ちょうど1年前の昨日、6月28日shine
花より男子ファイナルの公開日だったねhappy02
早いなぁ・・・sweat01
同じ映画を何度も観るって、人生で初めてでしたheart04
あれから1年
時間は確実に過ぎているのに、ビトくんもいたのに

やっぱり不動の司クンは私の中で最高の場所にいますheart←成長しろ、私 (; ̄ー ̄A

今再放送してるから余計だ、って事にしようsweat02

あ、会報届きましたねup
ecoな感じの紙質でした、中身も凄く素敵shine
素敵な会報だけでなく・・・胃が痛くなる用紙も同封されてましたけど(苦笑)sweat01

    Ajisai

少し前ですが、毎朝出勤するバス停前に紫陽花が満開でした
この季節はあまり好きじゃないけど、紫陽花はとても綺麗です(*^-^*)

 

| | コメント (0)

2009年6月28日 (日)

うたばーん

面白かった

もー・・・お腹抱えて笑った
今仕事が忙しい時期なので・・・癒しになりました、はい〃⌒ー⌒〃

学ラン姿にキューン
相葉ちゃんのパーマにキューン
智クンと潤クンの見つめあって歌う姿にキューン

そして翔ちゃん、あなた最高です

   Photo

会社で頂きました、お菓子、四国の銘菓、わさんぼん♪

何となく嵐カラーを連想しました、もちろん紫の紫陽花を頂きました ヾ(♥^-^♥)

| | コメント (2)

2009年6月26日 (金)

加速(BlogPet)

きょうマツジュンが加速した?
でも、にのちゃんは花びらへ料理しなかったー。
だけど、モモちゃんしょうちゃんでエイトみたいな旅するはずだったみたい。
だけど、きのうrosyと、旅行♪

*このエントリは、ブログペットの「マツジュン」が書きました。

| | コメント (2)

2009年6月25日 (木)

嵐ついにツアー!!!!!

ビックリ!
お友達から早朝に連絡頂きました!

嵐ツアー決定&ベストアルバムが8月19日に発売決定!

スポーツ以外での使用がなかなか難しい国立競技場で何と3日間連続でツアー!

いやぁ!!!

ビックリして目が覚めちゃった!!!

御連絡ありがとう!>私信

いよいよ来ました・・・嬉しいような不安なような・・・
胃がキリキリしますε-(;-ω-`A)

| | コメント (4)

2009年6月22日 (月)

雨が続きますが・・・

   Hiroshima
何だか天気がいまいちで体も心も疲れやすいです
我が妹も体調不良だそうですsweat01
先日お友達から、「太陽を撮ったらこんなに綺麗な輪が」と写メをもらいましたshine
健康第一good
無理しないように・・・早く元気になってねー、妹よ〃⌒ー⌒shine

あ、翔ちゃん、髪切りましたねー
妹と「切りたかったんだろうねー」とワイワイ
小さなお顔がますます小さくてとーっても可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:heart

| | コメント (4)

2009年6月19日 (金)

母の北海道@利尻礼文の旅

   Photo

母が生まれて初めての海外旅行に出掛けたのが2006年
しかも子供の頃から念願だった、憧れの地、スイスshine

そして今回、これまた憧れの、北海道は利尻、礼文に旅行出来ることになったshine

続きを読む "母の北海道@利尻礼文の旅"

| | コメント (4)

2009年6月17日 (水)

ニノのお誕生日、去年は福岡

Happy Birthday,ニノ;:*★*:;;;;;:*★*:

   Photo_2

先日京都に遊びに行ってきました
鴨川の川床です

この時期にお誕生日のニノへ・・・京都の夏の風物詩をプレゼント♪

 

続きを読む "ニノのお誕生日、去年は福岡"

| | コメント (6)

2009年6月15日 (月)

懐かしいお顔

お友達というには失礼にあたる気がしますが、随分お久しぶりのお顔にお会いしました

お元気そうで何よりでしたshine

お土産まで頂きました

「アメリカが好きだから好きかと思って」とベーグルをnote

   Bagle

ハイ、大好きですhappy01

美味しく頂きました、ありがとうございました

覚えてて下さって、わざわざ足を運んで頂いたことに感謝です

毎日暑いですが、くれぐれもお体お気をつけて・・・shine

   

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

櫻・・井ワイン♪

   Sakura_2

久しぶりにPCの壁紙を嵐から、大好きなNYにしてみました ヾ(♥^-^♥)

この季節は何だかうっとおしくて何かと疲れるので久しぶりに部屋でキャンドルを炊いてます

横浜旅行の時に買った、sakuraワインを飲んでます

桜の花びらが2つ、中でユラユラしててとっても素敵

パワーチャージしなくっちゃ♪

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

富士山

出張に行ってたお友達から写メを頂きました
いつか行ってみたい場所の1つです

日本の宝だなぁー・・・shine

   Mt_fuji_3

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

毎朝、嵐?

   Arashi_color_2

駅構内にあるポスター
毎日出勤途中に目にします
意外と目に入ってるもんなんだよね
忙しいちょっとした時間だけど、日本のこうした風景や旅行広告を見ると
何だかホッとします

加えて嵐カラーだったし(O ̄▽ ̄O)

 

| | コメント (2)

2009年6月 8日 (月)

素晴らしき世界 友へ

     090608_142101_2

嵐の曲の中で、大好きな曲の1つ
shine晴らしき世界shine
私の大事な友達が、長い人生の中でちょっと立ち止まってしまう出来事があって
久しぶりに彼女を抱きしめて、彼女の涙に1晩中付き合った
今は苦しくても、きっとその先には光があるはず
無理に頑張らなくてもいいから、一緒に、少しづつ歩いていこう

shineいくつもの 夜の果てに 今がある
明日も君が 君でいられる為の 涙に祝福を

僕らは泣いて笑って それでも明日を夢見てしまう
ありがとう 素晴らしき世界

僕はまだ旅の道中 Everything is gonna be alright
色を加え塗り描いてく 近い将来shine

 

久しぶりに見上げた空は綺麗な青空だった
きっとあなたの未来も同じような青空だと信じてるから

 

 

| | コメント (2)

2009年6月 7日 (日)

$誌@嵐

いいっ!
凄くいいっ!

特にdとp!
あぁ癒された…

では仕事に行ってきまーす♪

| | コメント (4)

2009年6月 3日 (水)

エイトコンに翔ちゃん

ただ今ランチ中です
昨日のエイトコンに翔ちゃんが登場したそうです
エコうちわとヨコちゃんのうちわ持って、エイトのTシャツ着てたって
レポありがとう> 私信
楽しかったみたいだよ
ズームでも流れてたね
亮ちゃんが丸ちゃんにキスしたりして~
あ~
早く行きたいッ!

| | コメント (2)

2009年6月 2日 (火)

めっちゃ今更・・・

かなり以前に御指名頂いたバトンを今更・・・今更やってみます

続きを読む "めっちゃ今更・・・"

| | コメント (1)

2009年6月 1日 (月)

ますますキラキラ、加速の嵐

一気に暖かくなりましたね
最近は冷製パスタ、しょっちゅう食べてマスnote

   Pasta

トマトとベビーリーフをオリーブオイルとハーブスパイスで和えるだけ
お好みでレモンを絞ったりバルサミコ酢でも美味しいんだよねrestaurant

さて・・・嵐さんですが

 

続きを読む "ますますキラキラ、加速の嵐"

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »