« 今更母の日&Mステ | トップページ | 打ち抜かれた@月ジョン嵐 »

2009年5月24日 (日)

フリマ

   Ts3h0832

明石海峡大橋です

この橋を渡って、フラーっとドライブでもしたいくらいのいい天気でしたが

 

フリマしてました
相方さんと、妹と

何だかんだと、節約してるつもりですが、要らないものって増える一方でsweat01
フリマ、凄く助かっています
どうにも使えないものは処分ですが、せっかくですもん、使えるものは気に入った方に使って頂けたら素敵ですよねshine

相方さんがビックリするくらいの大荷物でございましたsweat01

価格は破格ですが、実際に手にとって見ていただいて、気に入って買って頂くのは本当に嬉しいものです

「主人に」 と、可愛らしいおばあちゃまが花柄の可愛らしいシャツを買って行かれたり
「子供に怒られそう」 と、ミニや可愛らしい服を購入のお母様

年に2度ほど、機会があればフリマをしてるんですが
こんな私たちにも顧客さんがつきまして、今回もまた再会し、沢山購入して頂きました
そうなるとサービスするので破格がさらに・・・ですがsweat02

でも要らなくなったものを格安で提供、そして必要だと買ってくださる

そのシステムって凄く効率良くて好きですhappy02

ちょっとした切抜きや、昔のビデオなどを購入してくれた可愛いちびっ子ちゃん
お母さんとあれこれ選んでいまして

「ジャニーズ好き?」って聞くと頷きました
「誰が好き?」の問いに「嵐」
「Mステ観た?」と聞くとこれまたうん、って頷いておりました

もっと嵐話したかったーheart(笑)

青空のもと、携帯やi-podで音楽流しながら・・・とても楽しかった

そして

太陽を甘く見ていた私に置き土産が残りました

   Ts3h0840

分かるかしら・・・

軽くやけどです
服がすれて、というか普通にしててもジンジン痛いんですけどー(┳Д┳)

真っ赤なので少ししたら引くと思うんだけど・・・

智クンみたいに真っ黒にはならないでしょう、多分(●^曲^●)


|

« 今更母の日&Mステ | トップページ | 打ち抜かれた@月ジョン嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てへー・・・ヤケドです
今日もまだ痛い・・・
お風呂が辛いし、仕事も辛い
職場では苦笑いされっぱなしだし・・・
気をつけまーす
フリマいいよね、なんか掘り出し物があったりすると凄くテンションあがるし♪
またやりたいなぁ

投稿: rosyからみさ | 2009年5月26日 (火) 00:34

歩さん初めまして
お越し頂いてありがとうございます
また良かったらいつでも遊びにいらして下さいね♪

投稿: rosyから歩 | 2009年5月26日 (火) 00:32

わーーっ!
rosyちゃん、フリマしてるんだー
私も大好きよ♪買う専門だけど(笑)

ふふっ♪相方さんのビックリ顔を想像してみたよ~
お疲れ様でした!

画像で分かるよ!
完全にやけどだよね。。大丈夫??
紫外線がかなり強いから、女子は注意して下さいませ(笑)

投稿: みさ | 2009年5月25日 (月) 18:31

はじめまして。今日このブログ見つけました。これからも拝見させてもらいたいと思います。

投稿: 歩 | 2009年5月25日 (月) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更母の日&Mステ | トップページ | 打ち抜かれた@月ジョン嵐 »