« 虹がキレイだよ・・・ | トップページ | 頂きました♪ »

2009年5月13日 (水)

楽しすぎ、相葉すごろく

リアルに観るのは初めてだったけど・・・面白かったheart
お金がないのでSP

「なんかこっちの方が評判良かったりするんでしょ」 って潤クン

そうですnote
ファンが求めてるのはコチラbleah
今日は久しぶりに夜中に大笑いしたのでその感想を自己満足で書きます(*≧∀≦*)

Gの嵐だっけ
相葉ちゃんお手製のすごろくが登場したの
この頃、夜中のテレビtvを観て、夜更かししてたはずなのに全くノーマークだった
お友達に頂いたりして動画サイトなんかで観たけど
ウダウダしながら楽しそうに5人で騒いでるのが凄く好きだったから
こうしてまた今観れるのが凄く楽しみだったheart

成長してるので昔に比べたらハシャギっぷりが若干大人だけど〃⌒ー⌒〃sweat01
当時から観てたお友達も
「あの頃が懐かしーheart04」と感慨深げでした
すごろくも、ビールのケースか何かの上に置いてたんだよねsign02

さて・・・

思いっきり自分の満足感の為だけにツボ所をPick upしまぁーすheart01

 

・いきなり自分で作ったすごろくのストッキング被りに第1投で止まった相葉ちゃん
 
「なーつかしぃー、ただいまー」が無邪気で可愛ーhappy01

 

・ストッキング被りにあたってしまった潤クン
 Gの嵐の頃に、木彫りになったキング松本に触れてくれた翔ちゃん
 目が開くと思わなかったからお腹よじれる程笑ったhappy02

 

・新しいマス目、5分間退場になってしまった翔ちゃん
 「テレビに映りたぁぁぁーいsweat01」って駄々っ子になってたのが可愛いheart

 

・ストッキング被りのニノ鼻の穴を黒く塗っている智クン
 ちょっとクッキーを噛みながらちょっと眉間にシワを寄せながら塗る姿がたまらーん
 「こいつの口からクッキーの臭いがするのが腹たって仕方ない」っていうニノ笑う智クン
 この件、たまらなかったわぁーhappy02

 

・ストッキング被ってないのに鼻の穴を黒く塗る、に止まった翔ちゃん
 「しらふで鼻の穴はヤダーッsweat01」って
 叫びまくった後に急に大人しくなっちゃって身を任せちゃってー
 智クンに塗ってもらってるときの両手が腿の横に添えられてるのが超ツボーheart
    Ts3h0816_2
 これね、これheart

 

・あらゆる場面で「つぶらな瞳ー」って潤クンに語りまくる翔ちゃんheart

 

・大宮のレイザーラモンHGの物まね
 是非次回のコンサートでお願いします(○●^▽^●○)./

 

 

そして最後に罰ゲーム、全員で恒例のチ●ビ開きTシャツ
いつまでもこんな感じの嵐でいてね
ここでも翔ちゃん潤クンにプチウケでしたー

あんな風にTV誌さんが取材に来てるんだね、ちょっと舞台裏が知れたようで面白かった

 

【追伸】
潤クン
口説き文句って
「この後、飲みbarにいこうぜ」 って
職場恋愛だって言ってるようなものですよー(笑)sweat01

 

|

« 虹がキレイだよ・・・ | トップページ | 頂きました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

マイナス思考すぎるかな(笑)
職場じゃーーーんッって思っちゃったもん(苦笑)
でもあのウダウダ
やっぱり深夜のままでいてほしいよね
嵐の全ての番組でやっぱり1番面白いんだもん

投稿: rosyからみさ | 2009年5月18日 (月) 20:40

バトンありがとね(もっかいここでお礼)
電車で帰りにね、記事よんでこれはやらなくちゃと思って帰ってきたんだよん
智クンの武勇伝も聞きたかったよね
というかやっぱり嵐5人分のをちゃんと聞きたい、ってよくばりかな

投稿: rosyから優子 | 2009年5月18日 (月) 20:39

rosyちゃん、おはよー♪

相葉すごろく、私もリアルタイムは初めて!
なんか色々と考えないで大笑いしながら観れるっていいよね(笑)
しかも真夜中ね♪

そうそうーーっ!
翔くん、つぶらな瞳って何度も言ってたね!
決してかっこいくないんだけど(笑)
5人が楽しんでやってるところがいいな~

あっ。。。そっか~
潤くんの口説き文句は職場恋愛なのね~(汗)

投稿: みさ | 2009年5月15日 (金) 07:21

またまた優子ですcoldsweats01

あのですね、rosyちゃんにバトンを回させて
頂きたく。
忙しいと思うので、時間があったらやって
みて下さいましm(_ _)m

投稿: 優子 | 2009年5月14日 (木) 23:54

どうも~happy01paper

宿題くん、メッチャ楽しかったねgood
rosyちゃんのツボ読みながら、
「うんうんsmile」て頷いてたよ。
智くんが黒く塗ってる姿、何か好きだわぁheart
潤くんの“つぶらな瞳”もねscissors

また相葉すごろくやって欲しいsign03
あっ、智くんのモテモテ武勇伝聞いてみたかったなheart04

投稿: 優子 | 2009年5月13日 (水) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹がキレイだよ・・・ | トップページ | 頂きました♪ »