« ドリアラ初日から1年&入所記念日 | トップページ | 今更母の日&Mステ »

2009年5月18日 (月)

新型インフルエンザ@関西

何だか少しづつ大事になってきてるような・・・

私の仕事は販売業ですが・・・この土日と、今日
本当にお客様がいません、特に若者や子供連れ
いらっしゃっても皆マスク姿です
電車の中もマスクだらけ
花粉症のときでもこんなではなかったー・・・

感染列島・・・だなんて皆で話していましたが
どこもかしこもマスクは売り切れ
先が見えない分だけ不安が募る
地方から関西に出張だった方が、地元に戻ったら待機命令が出たとの事だったり
混乱が混乱を呼んで必要なのか過剰なのかもわからない

早く落ち着きますように・・・

色々御心配頂いてありがとうございます(*^-^*) >私信

皆様もどうぞどうぞお気をつけて・・・

 

|

« ドリアラ初日から1年&入所記念日 | トップページ | 今更母の日&Mステ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら・・・
というかルパンならインフルが寄ってこなさそう(笑)
なんつって・・・
それは冗談だけど、でも気をつけてね
仕事忙しいだろうから、体は悲鳴をあげてるかも知れないからね

投稿: rosyからルパン | 2009年5月26日 (火) 00:28

そうこうしてる内に関東にも行ったね
みさちゃんとこは可愛いおちびちゃんがいるから心配だよね・・・
ほんとどんどん色んな病気や事件があとをたたないね
みさちゃんも気をつけてね

投稿: rosyからみさ | 2009年5月26日 (火) 00:26

まだ騒ぎは微妙に収まってないね
ほんと普通のと変わらないようなのにやっぱり報道の影響って怖いね
でもお互い気をつけようね
心配ありがとう

投稿: rosyからSOHO | 2009年5月26日 (火) 00:24

神戸、大阪大変だね~^^;
昨日までそこにいたけど待機命令はなかった。

でも、予防は必要だからね!
厳しい状況だけど頑張りましょう♪

投稿: ルパン | 2009年5月20日 (水) 14:32

rosyちゃん。

こちらの関東でも、もうマスクは売り切れなお店が出てるよーーっ!
特に大きな店舗は在庫無し・・・。
さっき、旦那と小さいお店で少し仕入れてきたの!
私、インフルエンザってかかった事がないから
TV見てると怖いわ~(汗)

rosyちゃんも気をつけてね。
早く落ち着きますように。

投稿: みさ | 2009年5月18日 (月) 23:00

久々にTVでニュースを見たら、
みんなマスクしててビックリしたdespair
関西方面は大変なことになってるし、
関東に来るのも時間の問題なんだろうな。

免疫力が弱ってる方以外は、
普通のインフルと変わらない症状のようだし、
過敏になり過ぎないようにしないとね。
お互いに気をつけましょうrock

投稿: SOHO | 2009年5月18日 (月) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリアラ初日から1年&入所記念日 | トップページ | 今更母の日&Mステ »