« 頂きました♪ | トップページ | 新型インフルエンザ@関西 »

2009年5月17日 (日)

ドリアラ初日から1年&入所記念日

今日は潤クンの入所記念日ですshine
潤クン、今年もおめでとう、そしてありがとうが言えて嬉しいですshine

そして昨日は・・・ドリアラ@京セラ初日からちょうど1年だったねnote
懐かしいなぁ・・・
とっても楽しくて幸せだったshine
コンサートだけじゃなくてお友達と過ごす時間も凄く素敵なんだよねshine

DVDにならないのが残念でならないんだけど・・・
せめてONEのようにダイジェストでもいいから映像が欲しいナsweat02

そういえば、我が街関西
インフルエンザで大変です
皆様もご注意下さい

|

« 頂きました♪ | トップページ | 新型インフルエンザ@関西 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂きました♪ | トップページ | 新型インフルエンザ@関西 »