« 頑張れ、私 | トップページ | 楽しすぎ、相葉すごろく »

2009年5月11日 (月)

虹がキレイだよ・・・

    090508_17570002

少し前だけど・・・関東地方、こんなに素敵な虹がかかったそうですshine
忙しくて疲れて・・・何だかどんどん沈んで行ってるような気分のなか
柔らかな笑顔が出ました
ありがとねheart04

働いてる方、皆それぞれ忙しくて大変sweat01
働くってそういう事
なので「疲れるー」って弱音を吐くのもダメだとは思うんだけど
忙しかったsweat02
shine母の日shine
私の仕事は世間がイベントや休暇時期で盛り上がる時が1番忙しくて
なので色々と行事が切れることなくあるので1年が本当に駆け足で過ぎてくsweat01
年々疲れが取れにくいのは歳をとってきたからなのかcrying
いやいや、まだまだいけるはずbearing

といいつつかなり弱ってました
メールくれたり、心配してくれたお友達、ほんとにありがとうconfident

昨日はとりあえず母の日を終え、会社のお友達とご飯へ
「疲れた」の連発
帰ってからも即寝る日が続いてました

なので

アラシゴト、全くです
スマイルもHDDの中に眠ったままsleepy
クイズショウは気楽に観れるので、遅れつつ、観てますheart
そして今日やっと久しぶりに本屋にも行ってきた
あ~ あれこれあるなぁ・・・sweat02

そんな中、久しぶりに家族揃って食事に行きましたnote
ご馳走になりましてありがとうheart

    Ts3h0806
食前酒は梅酒のブランデー割り
筍の木の芽和えなどなど、とても美味しかった
  Ts3h0812
こちらは海老の天ぷら
紹興酒で香りつけがしてあり、サラダにはピリ辛ドレッシング

夜のコースだったのですが、何コースかあって母が迷っていたら
予約電話telephoneで、
「初めてでしたら1番安いコースからお召し上がりください」との事
気に入って頂けたら次からランクを上げて下さいって

なんて良心的shine

このほかにも、お刺身、鯛の煮物、和牛のサラダ添え、十穀米にお味噌汁、最後にはフルーツ、などなど
ビックリする程ボリューミーで美味しい、そしてとっても優しくて素敵な女将さんの接客に感動しっぱなしでした

久しぶりだったけど家族団らんは何だかやっぱりいいねcatface

また行こうheart

  

 

|

« 頑張れ、私 | トップページ | 楽しすぎ、相葉すごろく »

」カテゴリの記事

コメント

偶然見るとほんとに凄い御褒美もらった気分になるよね
自然現象であんな素敵なものが作られるって凄い
ニノ、思い出すよね

投稿: rosyからアッキー | 2009年5月18日 (月) 20:37

また去年の夏のように、色んなところで沢山美味しいもの食べれたら最高だよね
年々、家族でいることの幸せを感じるようになってきたよ、強くね

投稿: rosyからSOHO | 2009年5月18日 (月) 20:36

虹か…久しく見てないな
旅行に行くと 偶然見る事がおおい(虹)

ニノの曲、思い出すな…

投稿: アッキ− | 2009年5月13日 (水) 00:08

GW&母の日、本当にお疲れさまでしたgood
気の張りが一気に解けて、
倒れたりしないように、くれぐれも気をつけてね(^^)
疲れが取れにくくなってるのは、年のせい!?
いやいや、そんなことを思ってはいけませんpaper
楽しいことを想像して、乗り越えましょgood

というか、コース料理がめちゃめちゃ美味しそうなんですけどsign03
最近、おしゃれなトコで食べてないから、
すっごくうらやましい。いいなぁ~。
家族仲良く一緒においしい食事。
これこそ幸せの瞬間だね(*^_^*)

投稿: SOHO | 2009年5月11日 (月) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ、私 | トップページ | 楽しすぎ、相葉すごろく »