« 新型インフルエンザ@関西 | トップページ | フリマ »

2009年5月22日 (金)

今更母の日&Mステ

やっと・・・
母の日やってきました(; ̄ー ̄A
インフルエンザで渦中の街中へ母とお出掛けしてまいりまして
貧乏なので軽くランチと、ケーキを御馳走してきました

   Ts3h0825_2

グレープフルーツのショートケーキにスミレの花びら
それからとってもいい香りのマスカットティー

柔らかい優しい味でとっても美味しかったね〃⌒ー⌒〃
お母さん、いつもありがとうheart
ずっとずっと元気でいてね○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

さて

Mステ

いやぁ、潤クン祭りlovely・・・って贔屓目なのはお許し下さいsweat01
だってだってだって

ビジュアル的にはうたばんの方が好きだったんだけど(帽子ですもん)
カメラアングルがうたばんとまた違って(当たり前か)とても良かった

翔ちゃんと潤クンが向かい合って踊るシーンlovely
今回は2人がメインじゃなかったから、他の3人を確認出来ちゃったし

1番好きなのはね

間奏のダンスシーンshine
ニノがフワァーって後ろから飛び出てきて、翔ちゃんのダンスステップから潤クン
そして指を指しながらニノが加わって踊るところ

   Ts3h0828
(↑コチラうたばん)

   Ts3h0829
(↑コチラMステ)

 

うたばんでは翔ちゃんがステップしてるときに潤クンが動いてるかどうか分からなかったんだけど
今回Mステで確認できた(止まってた)

あそこのシーン何度リピったかー・:*:・(*/////∇/////*)・heart:heart*shine:・

相葉ちゃんが「ムテキ」の前に敬礼みたいにするのとかーheart

軽く踊ってるのにカッコよ過ぎる智クンも最高だしーheart

(と、頭に出てくるのはやっぱりうたばんの映像なんだけど)
(いえいえ、Mステも良かったです)

何度観ても、どちらを観ても、やっぱり「イタイダケ」は最高です(●´∀`)ノheart

   Ts3h0831

さて・・・

またリピっちゃお(○●^▽^●○)./

 

ニノちゃん
舞台決まりましたねsign03
グローブ座って・・・凄く凄く狭き門だよね
東京のみなんだー
関西からジッと我慢です

素晴らしいだろうなぁshine
見て見たいのはやまやまですが(┳Д┳sweat02)

 

|

« 新型インフルエンザ@関西 | トップページ | フリマ »

」カテゴリの記事

コメント

ゆみちゃんお久しぶりー
ゆみちゃんのマニアック目線、なかなか素敵(笑)
それをもう1度見てみます
ほんとダンスかっこよくてたまらないよね
インフルエンザ、気にかけてくれてありがとうね
ゆみちゃんも気をつけてね

投稿: rosyからゆみ | 2009年5月26日 (火) 00:31

やっぱり見比べちゃうよねー
ほんとコンDVDとか、歌番組とか、何でもそうだけど、5人いるから最低でも5回は見なくちゃ見落としが沢山あるような気がして(笑)
衣装良かったよねー
リピするものが多すぎるよ(苦笑)

投稿: rosyから優子 | 2009年5月26日 (火) 00:29

rosyちゃん♪

素敵な母の日が出来てよかったね♪

相変わらずの仲良しrosyちゃん親子に
ほっこりです(*^_^*)

Mステもよかったよね~
うんうん♪間奏のダンスが凄くいいっ♪
潤くんのウィスパーボイスも最高~(*/∇\*)

投稿: みさ | 2009年5月25日 (月) 18:22

お久しぶりです!
インフルエンザ気をつけてください!
こっちはまだ感染地域じゃないのに、マスク売り切れのお店多いみたいで;

Mステ良かったです~♪
タモリさんの後ろの席だったから、ニノと潤くん話してたり☆
相葉ちゃんと話してみたり♪

ニノのダンスにヤラレ(惚)

1番テンションあがったのが、席に座ってるとき。
ニノと福山雅治が隣同士になったとき(笑)

投稿: ゆみ | 2009年5月24日 (日) 08:08

rosyちゃん、母の日してきたのね~(*^-^)
ケーキ美味しそうcake
さて、Mステ♪良かったよねheart
智くんの衣装、好きっす!!
うたばんとMステと私も見比べたわ~。
うたばんで観れなかった部分とかが確認
できたりしてね。
25日のHEY!!×3はどんな感じだろう。
楽しみscissors

投稿: 優子 | 2009年5月23日 (土) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型インフルエンザ@関西 | トップページ | フリマ »