« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の9件の記事

2009年5月26日 (火)

打ち抜かれた@月ジョン嵐

ふふlovely
ふふふlovely
ふふふふlovely
ふふふふふlovely

   Ts3h0842

この潤クンがもうめちゃくちゃツボでして・・・
しばらく眺めていたいと思いますー・:*:・(*/////∇/////*)・:heart*:・
どうしていちいちカッコイイのー(┳Д┳heart)

というか今夜の宿題くんは楽しー(*≧∀≦*)
くつろぐ嵐クンたちが可愛いのなんのってー(●´∀`)ノ♡

【追加】
相葉ちゃん・・・何て何て何て可愛いのー(((≧∀≦**)))
まーくんってー!!!!!
横に名前を書かせて下さい♡→ܫ←♡

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

フリマ

   Ts3h0832

明石海峡大橋です

この橋を渡って、フラーっとドライブでもしたいくらいのいい天気でしたが

 

続きを読む "フリマ"

| | コメント (4)

2009年5月22日 (金)

今更母の日&Mステ

やっと・・・
母の日やってきました(; ̄ー ̄A
インフルエンザで渦中の街中へ母とお出掛けしてまいりまして
貧乏なので軽くランチと、ケーキを御馳走してきました

   Ts3h0825_2

グレープフルーツのショートケーキにスミレの花びら
それからとってもいい香りのマスカットティー

柔らかい優しい味でとっても美味しかったね〃⌒ー⌒〃
お母さん、いつもありがとうheart
ずっとずっと元気でいてね○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

続きを読む "今更母の日&Mステ"

| | コメント (5)

2009年5月18日 (月)

新型インフルエンザ@関西

何だか少しづつ大事になってきてるような・・・

私の仕事は販売業ですが・・・この土日と、今日
本当にお客様がいません、特に若者や子供連れ
いらっしゃっても皆マスク姿です
電車の中もマスクだらけ
花粉症のときでもこんなではなかったー・・・

感染列島・・・だなんて皆で話していましたが
どこもかしこもマスクは売り切れ
先が見えない分だけ不安が募る
地方から関西に出張だった方が、地元に戻ったら待機命令が出たとの事だったり
混乱が混乱を呼んで必要なのか過剰なのかもわからない

早く落ち着きますように・・・

色々御心配頂いてありがとうございます(*^-^*) >私信

皆様もどうぞどうぞお気をつけて・・・

 

| | コメント (6)

2009年5月17日 (日)

ドリアラ初日から1年&入所記念日

今日は潤クンの入所記念日ですshine
潤クン、今年もおめでとう、そしてありがとうが言えて嬉しいですshine

そして昨日は・・・ドリアラ@京セラ初日からちょうど1年だったねnote
懐かしいなぁ・・・
とっても楽しくて幸せだったshine
コンサートだけじゃなくてお友達と過ごす時間も凄く素敵なんだよねshine

DVDにならないのが残念でならないんだけど・・・
せめてONEのようにダイジェストでもいいから映像が欲しいナsweat02

そういえば、我が街関西
インフルエンザで大変です
皆様もご注意下さい

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

頂きました♪

久しぶりにバトンですー(○●^▽^●○)./

いってみよーッ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

 

続きを読む "頂きました♪"

| | コメント (6)

2009年5月13日 (水)

楽しすぎ、相葉すごろく

リアルに観るのは初めてだったけど・・・面白かったheart
お金がないのでSP

「なんかこっちの方が評判良かったりするんでしょ」 って潤クン

そうですnote
ファンが求めてるのはコチラbleah
今日は久しぶりに夜中に大笑いしたのでその感想を自己満足で書きます(*≧∀≦*)

続きを読む "楽しすぎ、相葉すごろく"

| | コメント (5)

2009年5月11日 (月)

虹がキレイだよ・・・

    090508_17570002

少し前だけど・・・関東地方、こんなに素敵な虹がかかったそうですshine
忙しくて疲れて・・・何だかどんどん沈んで行ってるような気分のなか
柔らかな笑顔が出ました
ありがとねheart04

続きを読む "虹がキレイだよ・・・"

| | コメント (4)

2009年5月 9日 (土)

頑張れ、私

今帰り

明日は母の日
かきいれどき、忙しいのは有り難い事

あと少し
頑張れ、私

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »