« 大好き東京ショッピング | トップページ | スマイルナビとアラシゴトあれこれ »

2009年4月10日 (金)

横浜~湘南、さよなら東京

今日は横浜、湘南をドライブしつつ、とうとう帰る日です

   069_convert_20090409211613

まずはみなとみらいと山下公園へshine

とってもお天気が良かったんですが、風が凄かった
レンガ倉庫はTIME@横浜以来
あの時はレンガ倉庫もバスで前を通っただけだったので今回は歩いてみたかったの
お花が綺麗に咲いてデコレーションしてありました

   070_convert_20090409212537

潤クンの紫が綺麗でしたーヽ(*´з`*)ノ♡heart

こうして造られるお花って、種類や花の尺や、色合いなんかを計算されてるんだろうね
沢山の家族連れや観光客が写真を撮っていました

それからすぐ近くにあるアオゾラカフェに後ろ髪ひかれつつ・・・次の目的地、鎌倉周辺へ

ところが・・・地元のお友達に聞いてはいたけど、凄い渋滞です
鎌倉の大きな大仏さんも見たかったけど、とてもとても無理sweat01
まぁ何となく来たんだ、って事実で今回は満足です

途中・・・案内看板に 【八景島】とありまして・・・

「お願い、八景島に寄ってーーー(☉∀☉) sign03

だって八景島シーパラダイスといえば、相葉ちゃんもロケに行ったし、
何せ潤クンが僕妹で行ったんだよねlovely
ということで、とりあえず写真だけパチリcamera

   073_convert_20090409214351

そしてずーっと通ってみたかった湘南shine

   077_convert_20090409215739

テレビでみる景色だぁー(○●^▽^●shine○)./

サザンビーチって場所があるんだね、そこも通って・・・
ちょっとだけ砂浜歩いて・・・
砂浜や、雪の上を歩くのってとても気持ちいいから大好き
サーファーを見ながら、潤クンもこうしてるのかなって想像したりして・・・heart04

こうして東京に別れを告げて帰路へ

実は・・・途中運転を交代してたんですけど、あまりにも眠くて追突事故を起こす寸前でした
ちょっと怒鳴られて・・・気まずくなってふて寝して、目覚めたらニノちゃんのドラマが流れていました
観てくれてありがとうデスcatface

そして・・・高速を降りるとき・・・

「リョウキンハ1600円デス」

素晴らしい、ETC土日割引sign03

また行くよー、東京ーsign03

 

|

« 大好き東京ショッピング | トップページ | スマイルナビとアラシゴトあれこれ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉーーー
AOさんの地元だったとは!
素敵なところでした、時間があればゆっくりしたかったです
次回機会があればお勧めを教えてくださいね
そして是非関西にもいらしてくださいー

投稿: rosyからAO | 2009年4月27日 (月) 19:54

お久しぶりです!!
湘南にいらしていたんですね♪
お天気がよかったようでよかったですhappy01

まさにサザンビーチ…ワタクシの地元です!
なんだか嬉しくなってコメントしましたlovely

土日割引最高ですね!
私の車にはまだETCつけていないので関係ないけど(笑)
早く搭載して遠出したいなぁと…計画中です♪

投稿: AO | 2009年4月14日 (火) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き東京ショッピング | トップページ | スマイルナビとアラシゴトあれこれ »