« お花見@京都 | トップページ | 嵐のうたばーんッ »

2009年4月20日 (月)

スマイルとザ・クイズショウ第1話

母が遊びに来てくれていました
差し入れと(いつもありがとう〃⌒ー⌒〃)地元新聞を持って

潤クンの写真がドーンと・・・スマイルの記事です

   Ts3h0785_2

「ハードルの高いキャラクターですが、人間味溢れる人物にしたいと思っています」

「彼はとても弱い心の持ち主。愛情に慣れていない設定なので、愛に飢えているがゆえに笑うこともあるだろうし、周りの笑顔で救われることもあると思います」

「実際に僕も人の笑顔に救われた経験がありますが、意識して考えたことがなかったなと台本を読んで思いました。笑顔って人にものすごい力を与える、とても大切なものだと思います」

「現代は弱者が生きづらい世の中だと思います。暗い時代だからこそ、一生懸命、素直に生きること。作品では強くて汚いものに負けない強さのようなものがとても輝いて見えたので、その輝きを視聴者の方々に届けられたらなと思います」

しっかりしたコメントです、いつもの事ながら脱帽
実は第1話

始まった瞬間は、刑務所にいる潤クン演じるビトのビジュアルが素敵で、キャーキャーlovelyなってたんですが
どんどん観ていて辛くなって苦しくなって
観終わった頃にはドッと疲れ果てました
仕事でフラフラになって、帰宅してすぐの週末
結構重い・・・
HMVのシーン、雨のシーン
苦しくて可哀想で
でも迫真の演技でしたrock

会社でも観てくれてた人がいたけど、「重かったねー」と・・・
でも潤クンがこのドラマにかける想いはしっかり伝わってるので・・・

可愛いスマイルメールhappy01も来たしね

だから私もちゃんとドラマに向き合おうと思っていますconfident

 

 

そしてザ・クイズショウ

いやぁ、こちらはかなり面白かったですhappy01
まぁ、翔ちゃん演じる、神山悟の謎もちょっと重そうですけども・・・

笑いましたね、「恥部CHIBUイニシアチブ~note

そして

「なんつってー」

可愛い・・・・:*shine:・(*/////∇/////*)・:heart*:・

隔離?されている殺風景な部屋の中で、真っ白な衣装の翔ちゃん
ビジュアル最高です、大好きheart

横ちゃんもいい味出してるし、なかなか楽しみです

 

 

いよいよ本格的にHDD整理を始めました(ホントのホント)

頑張れ、私bearing

|

« お花見@京都 | トップページ | 嵐のうたばーんッ »

」カテゴリの記事

コメント

うん、何か何となく金曜の夜っていうのがね
でもきちんと向き合います
だって潤クンがスマイルメールまでくれて頑張ってるんだもん
そして翔ちゃんのドラマ
本当に面白い
本当にオファーくるかもね!
ナンツッテー、は会社の人にも好評だったよー

投稿: rosyからアッキー | 2009年4月27日 (月) 20:03

会社でも、実家でも・・・重いね、苦しいねって意見続出
重いの
ファン目線で見ちゃうから余計気持ちが入り過ぎるんだけど、でもスマイル、笑顔だからね
伝えたいことをしっかり受け止めようと思ってるよ

投稿: rosyから優子 | 2009年4月27日 (月) 20:01

みさちゃんも同じだったんだ
うれしいな
会社でもね、何だか重いってコメントが多くて
確かにそうだけど、でも向き合わなくちゃね
潤クンが頑張ってるんだもん
いつまでも司ばかりじゃね、といいつつやっぱり私の中では司は最高最強だけど(苦笑)

投稿: rosyからみさ | 2009年4月27日 (月) 20:00

金曜日の夜
なかなか 見応えのある内容ですが
ちょっと 心の準備が必要になる
昔、堂本剛くん主演のドラマでも
色々と重たい題材で…フツーに見ちゃうと
あとで疲れてしまったことがありました
でも、評判いいですよ「スマイル」
ある意味、マンガ原作の軽くて見やすいドラマより
ニノが得意とするような「マジで見るドラマ」
色んな事を考えるドラマですよね…マツジュン、素敵!

そして〜翔のドラマ
表情がどんどん変わる神山が楽しい!!
冷たいコトバの後に笑顔でTVに向かって
問題を出題する
動揺する回答者の泳ぐ視線も全く無視で
次の問題!!
回答者って…無くした神山の記憶に
繋がってる人たちで…司会しながら
記憶が戻ってくとか〜色々想像しながら
クイズ番組の司会をしてるような翔に釘付け♪
ドラマが終った後、ホントにクイズの司会
オファーがくるかもよ^^)♪

投稿: アッキ− | 2009年4月25日 (土) 11:23

こんばんはhappy01

私、まだクイズショウは観れてないので
スマイルの事だけだけどcoldsweats01
今日、会社で「松潤の切ないね。苦しくなって途中で観れなくなっちゃったよ。」って
感想を言ってきてくれた人がいたよ。
今後がとっても気になるドラマだよね。
翔ちゃんのドラマ…早く観れます様に人( ̄ω ̄;)

投稿: 優子 | 2009年4月20日 (月) 22:23

rosyちゃん♪

地元新聞のレポ、ありがとう♪
潤くんのコメントって自分の言葉でしっかりとしていて心に響くね。

ジュンスタでも言ってたけど、重厚な内容のドラマだから、色々とドラマの内容は話せないんだってね。だから、いつも意気込みみたいな事しか取材で言えないみたい。。。
もっと宣伝?したいけど、言えないみたいな(笑)

一話が終わって色々な意見はあるみたいだけど、
rosyちゃんと感じた事が同じだった事が
すごーく、すごーく嬉しかった!
潤くんの演技から、このドラマにかける想いは充分に伝わってくるよね。
うん、これは分かる人だけに分かればいいかな、って思うよ。
このドラマにちゃんと向き合おうね♪
時にはキャーキャーもあり!だと思うよー(笑)

投稿: みさ | 2009年4月20日 (月) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見@京都 | トップページ | 嵐のうたばーんッ »