« きらきらディズニーナイト | トップページ | 横浜~湘南、さよなら東京 »

2009年4月 9日 (木)

大好き東京ショッピング

土曜日の朝
お友達から、「東京にいるならラジオかけて、潤クンラジオsign01」とメール
がしかし、ホテルにラジオが無かったΣ( ̄□ ̄ ||sweat01

さて・・・今回の目的

お金もないのにショッピングnote
私の直さなくちゃならない物欲病
でも旅行の楽しみってやっぱり買い物と美味しい食べ物は外せないもんね

   Ts3h0689

まずは新宿へ
伊勢丹によって、ちょこちょことお気に入りのショップによって、それから渋谷に・・
断られるかと思いきや、ついて来てくれるとの事なので、ファミクラに行きました
VTRを確認するまでの時間は無かったけど、他は堪能しましたぁgood

そして懐かしの智クンの舞台を見た青山劇場の前を通り表参道ヒルズへ
ここも・・・FREE STYLEで来たなぁ、懐かしい

とにかく大好きなお店が目白押しなんですけど、今回はまた別に目的がありました
その目的とは・・・
青山 AOですshine

3月26日にOPENしたばかり、翌日から東京だったので、ナイスタイミング
ちょうどTVで、ウィーンの老舗レストラン、Cafe LANDTMANNが初上陸ってやってたので
どうしても行きたかったんだよね
上の写真は、オープンテラスからの眺めです

   Ts3h0690_2
   Ts3h0692

もー
お天気も良くて、お料理は最高に美味しかったし、優雅な時間を過ごせました
美味しいものをゆったり頂くのは最高の贅沢だね
ホント最高でしたhappy02

周辺の好きなお店、原宿あたりをうろうろして
行きたくて仕方なかった大好きなお店など沢山周り、沢山GETしましたheart

幸せ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*heart:・

そして勿論KDDIビルにも行きましたlovely
キャーキャー言って写真を撮る私に相方さんただ笑うのみ

そして夜はアタシの大好きさんに会いました
久しぶりに沢山嵐の話をして、とっても美味しいお料理を頂いて、凄く楽しい時間でした
楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、また次はいつになるのか分からないけど
どうぞまた楽しい時間を過ごせますようにshine
色々ありがとうねheart

ホテルに着いたころはフラフラで・・・戦利品も片付けず、倒れこむように眠りましたsleepy

|

« きらきらディズニーナイト | トップページ | 横浜~湘南、さよなら東京 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきらディズニーナイト | トップページ | 横浜~湘南、さよなら東京 »