« スマイルとザ・クイズショウ第1話 | トップページ | KinKiにTOKIOに∞コン! »

2009年4月26日 (日)

嵐のうたばーんッ

久しぶりにテレビの前で昇天しかけました、今夜のうたばん

いやぁYabaiデスlovely

何がって・・・潤クンとね、翔ちゃんがね・・・絡みましたね、ダンスheart04

実は何気なく観てました、うたばん
何故か新曲を披露するという感覚が無いまま観てたので歌が始まったとたんテレビの前に駆け出しちゃった
ダンスがね、カッコよかったheart
トークは相葉ちゃんとか翔ちゃんにもっと話してほしかったけど
でもマジック見せられてお口がポカーンとしてるニノちゃんや、釣りの写真でニッコリしてる智クンが可愛かった

そして始まったダンスsign01
これからの歌番組がより楽しみになりましたheart

|

« スマイルとザ・クイズショウ第1話 | トップページ | KinKiにTOKIOに∞コン! »

」カテゴリの記事

コメント

だよね
何か1曲じゃ物足りない?(笑)
だんだん歳も重ねてはくるけど、嵐くんにはまだまだガシガシ踊って欲しいよね

投稿: rosyからアッキー | 2009年5月11日 (月) 22:19

まだしつこく観てるよ
ワンセグ録画しなかったから、TVに向かってムービーで撮って出勤中も見たりしてる
病気だな(苦笑)

投稿: rosyから優子 | 2009年5月11日 (月) 22:18

ニャッハッハhappy02
と、変にテンション高めで見ておりました
いやいや〜いいね〜あのダンス、フォーメーション!
カッコイイし、曲とマッチしてる♪
できれば明日の記憶も
どこかでお披露目してくれないかな
Mラバとか…どうかしら…2曲まとめてさ♪

投稿: アッキ− | 2009年4月29日 (水) 14:47

おはようございますhappy01

いや~こないだの“うたばん”sign03
マジでヤバかったねlovely
rosyちゃんが言うように、まだ時期が早いから新曲を歌うって感覚があまりなかったよ。
曲が流れ始めたら「ヤッターhappy02」って思わず言ってたもんcoldsweats01
発売前後の歌番組が楽しみ超だわねsmile

投稿: 優子 | 2009年4月29日 (水) 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイルとザ・クイズショウ第1話 | トップページ | KinKiにTOKIOに∞コン! »