« 横浜~湘南、さよなら東京 | トップページ | お花見@京都 »

2009年4月16日 (木)

スマイルナビとアラシゴトあれこれ

「明日のはなまる潤クン」とお友達からメールを頂きまして・・・

本日仕事が休みなのにたまたまちゃんと起きてたのでそのまま録画予約したら、スマイルナビがあることを知りました(☉∀☉)

危なーーーい(; ̄ー ̄A sweat01

   

スマイルが楽しみになりましたhappy01

きっと公私共に絆が強いんだろうなって思える、宅間さんとの対談
とってもリラックスした笑顔で、時折宅間さんが話す後ろのモニターに、頷きながら相槌を打つ潤クンが凄く魅力的でした

中井さんとの対談
これまた、尊敬する大先輩というだけあって、真剣に同業者同士の感覚で話をする姿、それとは反対に、1つ1つの言葉をしっかり吸収するように聞く姿が印象的でした

少なからず私はまだそうなんだけど、やっぱり潤クンといえば自分が落ちたという事もあって、花より男子のイメージ

でもきっと誰よりもそれから逃れたいというか、新境地を開きたいと思ってるのは潤クンなんだろうなって

だから私もなるべく・・・(; ̄ー ̄A そんな気持ちでスマイルに望みたいと思います

それにしても中井さん、さすがの貫禄ですshine

「俺たちは将棋の駒、脚本があって監督がいて。でも俺たちにも感情がある」

「いつもスタッフだと思ってる。俺たちが相対するのはお客さんである」

それに潤クンも全く同じです、って言ってたね
そういう感覚の方が広い芸能界でもやっぱりこうして長くいられるんだろうなって思いました
潤クン、素晴らしい俳優さんと一緒に仕事出来て良かったね
明日は早く帰らなくちゃdash

 

 

最近・・・ずっと言ってますがアラシゴトになかなかついてってません
HDDも相変わらず危険状態です
というか、整理しようと思ったらついつい色々見始めてしまって・・・
まだ感謝祭は5時間のまま・・・
そして、もう4月なのにまだカウコンが収まったままです(; ̄ー ̄Asweat01
本屋もなかなか・・・

先日いつの発売かも分からない状態ですけど、Anecanを見ました

何て素敵なビジュアル(shineheart´∀`)ノ♡heart

宿題くんは、モデルズ2人のshineおっぱいプリンshineの衝撃から抜け出せずにいます
そしてリンカーンの潤クン
彼だけ・・・違うオーラだったよね(贔屓目sign02

あー

いまだ国立もずっとずっとずっと観てるしlovely

いよいよ私の中の2トップのドラマが始まるしlovely

頑張れ私sign03

|

« 横浜~湘南、さよなら東京 | トップページ | お花見@京都 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜~湘南、さよなら東京 | トップページ | お花見@京都 »