« 嵐のうたばーんッ | トップページ | 頑張れ、私 »

2009年4月30日 (木)

KinKiにTOKIOに∞コン!

今日は休みでした
朝も6時から目が覚めて・・・掃除も洗濯も終えて、夕飯の支度も終えて
さて、と、HDDの整理でもすればいいものの、PCに向かって・・・1日が終わりそうです

あ・・・最近雑誌で見掛けた簡単ご飯があって・・・かなりはまりました

見た目が気持ち悪いので(; ̄ー ̄A ネバネバ系が大丈夫な方だけ続いて下さいましー

 

  090421_2

超ー簡単 【アボカド納豆ご飯】
雑誌で見て、即試したところ、とっても美味しかったー(*≧∀≦*)

▓█▓▒░アボカドと納豆を混ぜ合わせて醤油で味を調整▒▓█▓▒░

  (お好みで卵を落としても美味しいヨ)

って事で、もしお好きな方がいらっしゃいましたらどうぞー(((≧∀≦**)))

 

 

そして今日のタイトル、KINKIにTOKIO
いやね、2年前に嵐にはまるまではジャニーズって敬遠してたんだけど、はまると面白いね
昔のKinKiのコンサートや、曲、TOKIOのトーク番組など、動画サイトで見てたら面白くて面白くて止まらなくなっちゃった
綺麗な顔
歌って踊る
トークも面白い
そりゃぁ惹きつけられるよ(♡´∀`♡)

妹がKinKiを好きだったときにもっと入り込むんだったとちょっと思ったり

そして今朝・・・

会社の、嵐、というよりジャニーズ大好きお友達からメールが入りました

「∞コンのチケット取れたから一緒に行かない?」

行きますー*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

前回のNEWSコンも誘っていただいてたんだけど、仕事の都合がどうしてもつかなくて断念
そのときは超神席だったそうですー

というかジャニーズのコンサート、嵐以外で行くのは初めて
どんな感じなのか全く分からないけど、めちゃくちゃ楽しみです
翔ちゃんと共演してる横ちゃん、必殺仕事人ではまりました、たっちょん
同じ関西として彼らはトークも面白いし凄く興味がありまするー

まだまだ先だけど、楽しみが増えました

って事でいよいよ明日から5月
世間はGWですが、私はとーっても忙しいです、勿論仕事で(┳Д┳)

頑張ろうっと

潤クンからもメールが来たしね♡♡→ܫ←๑♡♡

 

|

« 嵐のうたばーんッ | トップページ | 頑張れ、私 »

」カテゴリの記事

コメント

早速聴いてみてってアルバム借してくれたよ
はまるかどうかは分からないけど、嵐と仲良しだしー、何かとにかく面白そうだから楽しみだよ
納豆ダメだもんね
潤クンに食べてって言われても無理?(フフフ)

投稿: rosyからSOHO | 2009年5月11日 (月) 22:20

ネバネバは好きだけど、納豆だけは・・・shock

妹ちゃんがそんなにジャニーズにハマってたのに、
rosyちゃんがまったく興味なかったのって、
フシギだよね。
なのに今は、妹ちゃん以上にハマってるっていう(^^;
私も嵐以外のジャニーズでは唯一、
∞コンには行ってみたい!って思うわ~。
おもしろそうだもんね。
NEWアルバムの「PUZZLE」をばっちし予習して、
コンサート楽しんできてねrock 感想待ってるよん!

投稿: SOHO | 2009年5月 3日 (日) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐のうたばーんッ | トップページ | 頑張れ、私 »