« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の10件の記事

2009年4月30日 (木)

KinKiにTOKIOに∞コン!

今日は休みでした
朝も6時から目が覚めて・・・掃除も洗濯も終えて、夕飯の支度も終えて
さて、と、HDDの整理でもすればいいものの、PCに向かって・・・1日が終わりそうです

あ・・・最近雑誌で見掛けた簡単ご飯があって・・・かなりはまりました

見た目が気持ち悪いので(; ̄ー ̄A ネバネバ系が大丈夫な方だけ続いて下さいましー

 

続きを読む "KinKiにTOKIOに∞コン!"

| | コメント (2)

2009年4月26日 (日)

嵐のうたばーんッ

久しぶりにテレビの前で昇天しかけました、今夜のうたばん

いやぁYabaiデスlovely

何がって・・・潤クンとね、翔ちゃんがね・・・絡みましたね、ダンスheart04

実は何気なく観てました、うたばん
何故か新曲を披露するという感覚が無いまま観てたので歌が始まったとたんテレビの前に駆け出しちゃった
ダンスがね、カッコよかったheart
トークは相葉ちゃんとか翔ちゃんにもっと話してほしかったけど
でもマジック見せられてお口がポカーンとしてるニノちゃんや、釣りの写真でニッコリしてる智クンが可愛かった

そして始まったダンスsign01
これからの歌番組がより楽しみになりましたheart

| | コメント (4)

2009年4月20日 (月)

スマイルとザ・クイズショウ第1話

母が遊びに来てくれていました
差し入れと(いつもありがとう〃⌒ー⌒〃)地元新聞を持って

潤クンの写真がドーンと・・・スマイルの記事です

   Ts3h0785_2

続きを読む "スマイルとザ・クイズショウ第1話"

| | コメント (6)

2009年4月19日 (日)

お花見@京都

   Ts3h0721

京都に行ってきました
人が多いけど・・・関西でお花見といえばやっぱり外せない、かなshine

こちらは知恩院です

続きを読む "お花見@京都"

| | コメント (4)

2009年4月16日 (木)

スマイルナビとアラシゴトあれこれ

「明日のはなまる潤クン」とお友達からメールを頂きまして・・・

本日仕事が休みなのにたまたまちゃんと起きてたのでそのまま録画予約したら、スマイルナビがあることを知りました(☉∀☉)

危なーーーい(; ̄ー ̄A sweat01

   

続きを読む "スマイルナビとアラシゴトあれこれ"

| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

横浜~湘南、さよなら東京

今日は横浜、湘南をドライブしつつ、とうとう帰る日です

   069_convert_20090409211613

まずはみなとみらいと山下公園へshine

続きを読む "横浜~湘南、さよなら東京"

| | コメント (2)

2009年4月 9日 (木)

大好き東京ショッピング

土曜日の朝
お友達から、「東京にいるならラジオかけて、潤クンラジオsign01」とメール
がしかし、ホテルにラジオが無かったΣ( ̄□ ̄ ||sweat01

さて・・・今回の目的

お金もないのにショッピングnote
私の直さなくちゃならない物欲病
でも旅行の楽しみってやっぱり買い物と美味しい食べ物は外せないもんね

   Ts3h0689

続きを読む "大好き東京ショッピング"

| | コメント (0)

2009年4月 8日 (水)

きらきらディズニーナイト

   270_2

上に・・・
ミッキーがいるんですけど(; ̄ー ̄Asweat01

続きを読む "きらきらディズニーナイト"

| | コメント (4)

2009年4月 7日 (火)

夢の国・東京ディズニーランド

    Ts3h0683

22年ぶり(笑)
行ってきました、
潤君と同じ歳の、東京ディズニーランドshine
関西から車rvcarで・・・そしてこの晴れ渡る空・・・朝の5時40分ですcoldsweats01

続きを読む "夢の国・東京ディズニーランド"

| | コメント (2)

2009年4月 1日 (水)

テレガイ翔ちゃん、BIDAN潤クン

いやぁ、ヤバいッス
月初めからゴチになりました
今仕事帰りで本屋に行ってたとこ
嵐祭り~!!!!!
TVガイド11ページの白い翔ちゃん
たまりません
BIDANの上から目線に半開きのお口がセクシーな潤クン
最高です
さて
早く帰ってHDD整理しなくちゃ(終わりのない作業…)

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »