« いぃーっ | トップページ | 夢の国・東京ディズニーランド »

2009年4月 1日 (水)

テレガイ翔ちゃん、BIDAN潤クン

いやぁ、ヤバいッス
月初めからゴチになりました
今仕事帰りで本屋に行ってたとこ
嵐祭り~!!!!!
TVガイド11ページの白い翔ちゃん
たまりません
BIDANの上から目線に半開きのお口がセクシーな潤クン
最高です
さて
早く帰ってHDD整理しなくちゃ(終わりのない作業…)

|

« いぃーっ | トップページ | 夢の国・東京ディズニーランド »

」カテゴリの記事

コメント

みさちゃん
コメント&送付、色々ありがと(●^曲^●)
いやぁカッコイイよね、BIDAN
どうしてあんな表情が出来るんだろう
ほんといちいちカッコイイ(笑)

投稿: rosyからみさ | 2009年4月 8日 (水) 23:08

rosyちゃん♪

お仕事お疲れ様!
本屋さんも仕事が忙しいとなかなか行けないよね~
私はガイドはパラ見して、ビダンはお持ち帰りしたよっ♪
うんうん、あの潤くんいいよね~
私もあの中では一番好き♪

今日は国立DVD、いっぱい楽しんでね~
あっ。。。それとおめでとう♪
記念日に国立DVD見れるのっていいねっ♪

投稿: みさ | 2009年4月 3日 (金) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぃーっ | トップページ | 夢の国・東京ディズニーランド »