« ヤッターマーン | トップページ | スキーに行ってきたヨ »

2009年3月10日 (火)

今さらMステ@嵐と潤クン

いやぁーYabaiheart

大好きです、Mステの潤クンのビジュアルheart
何なの、あのお洒落帽子と綺麗な顔の潤クンheart

最近アラシゴトも色々ありすぎて、でも何だか身近じゃなくてちょっと遠ざかったり、置いてけぼりになってたりしてたけど
やっぱり歌って踊る嵐を目にするとテンション上がっちゃうーheart

もー何度リピしただろうかlovely

とにかく翔ちゃんのRAPもビックリするくらいカッコイイしheart
歌い始めのダンスがめちゃくちゃカッコイイしheart

最初1人1人歌うところ、後ろで静止してるメンバーがカッコイイよね
Cry for you を思い出した
パイレーツみたいな格好で頭を抱えて、翔ちゃんのRAPの後ろで止まる潤クン

あーーーーーheart

カッコイイ・:*:・(*/////∇/////*)・:*heart:・ heart

|

« ヤッターマーン | トップページ | スキーに行ってきたヨ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッターマーン | トップページ | スキーに行ってきたヨ »