« 今さらMステ@嵐と潤クン | トップページ | 声 »

2009年3月11日 (水)

スキーに行ってきたヨ

スキーなんて・・・何年ぶり?

   153

 

昔々、本当に大昔(笑)
従姉妹によく連れてってもらって、信州とか何度か行ってたんだよね
滑れないなりに、子供だから怖いもの知らずでバンバン滑ってた
すぐに頂上に行きたがって、ボーゲンでバンバン滑り降りる、みたいな・・・

今回久しぶりにスキーに行きました
北陸、金沢旅行の時に、ちょうどホテルで瑛太主演の【銀色のシーズン】を放送してて
そのままノリで次の休みに行こう、となりましてー

私本当に滑れないんですけど、まぁ、ひたすらボーゲンでいっか、みたいな

もう2月も末になれば暖かいし、関西方面ではなかなかいい状態の雪はないんですけど
とりあえずの発進です

今回は同行者が盛り上がってます
何せ、スキーだけは大好き大得意だそうで、いつもとテンションの違うこと(笑)
今回私はショートスキーに初挑戦です
初心者にはショートスキー(ストック無し)がお勧めだそうで、ストックに頼れないから、自分でバランスを取ろうとするから向いてるそうです

下手なりに・・・楽しかったですup
午後からは悲しい事に雨が降りましたrain
スキー場の雨って本当に悲惨です
ビショビショ・・・・・sweat02

   Ts3h0654
みんな、濡れた手袋やゴーグルを乾かしてます
ストーブの上に金網、そこから吊り下げられた洗濯ばさみ
なんか手作り感いっぱいでいい感じ

雨は雪に変わらず、でも2~3度、頂上から滑り降りたし、とても満足happy02

そしてスキー場といえば何故か今も昔もカレー

   Ts3h0653_2

来シーズンも行ってみたくなりました

雨で人はほとんどいなくなりました
   Ts3h0655

嵐が流れるかなーなんて思ったけど、流れなかったなぁーcatfacesweat01

   

|

« 今さらMステ@嵐と潤クン | トップページ | 声 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらMステ@嵐と潤クン | トップページ | 声 »