« スキーに行ってきたヨ | トップページ | 風 またいつかここで集まって »

2009年3月12日 (木)

最近何だか疲れていたような気がする
仕事もだし、花粉症が酷いのもあるし、何となく自分の器がいっぱいいっぱいだった

久しぶりに遠くの友達と電話した
昨日は帰宅してから何だか母の声が聴きたくて電話した

顔こそ見れないけど、人の声って元気が出る
言葉から表情を想像したりなんかして
声だけじゃなく、メールでもやっぱり家族や友達の存在って大切

母に、「元気だして」と言われて泣いてしまった
心配かけちゃったなぁ・・・
でもやっぱり親は偉大です

明日からまた頑張らなくちゃ
前進あるのみ!

|

« スキーに行ってきたヨ | トップページ | 風 またいつかここで集まって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキーに行ってきたヨ | トップページ | 風 またいつかここで集まって »