« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の11件の記事

2009年3月31日 (火)

いぃーっ

今仕事終わり
帰りの電車でサクラ咲ケをガンガン聴いてます
何かね
私別に学歴も地位もないけど
なんつーの
仕事はチームワーク
得手不得手はあるけど優先順位を考えて
協調性を持って
あー………
疲れた
明日から4月
心機一転頑張ろーっと!

| | コメント (4)

2009年3月26日 (木)

待ってろ東京ー

翔ちゃんじゃありませんよbleah

本日仕事終わってから東京に行きまーすrvcar
アラシゴトじゃないけれど、22年ぶりの東京ディズニーランドですshine
そしてちょこっとだけ東京で遊べそうです
楽しみぃーheart

最近何だか仕事もあれこれバタバタイライラしてたけど、リフレッシュ出来そうです

潤クンの、翔ちゃんの、嵐の、そして情熱的な嵐友達方の(笑)いる東京へGO-♪

 

追伸 卒業を迎えた可愛いおチビちゃん達、おめでとう♪沢山の幸せが降り注ぎますように・・・

 

| | コメント (0)

2009年3月22日 (日)

宇多田×花男

今仕事帰りです
iPodをシャッフルして聴いてたら
宇多田ヒカルのFlavor of Love
外は雨だし

別れのシーン思い出しちゃう
また観たくなってきたよー

| | コメント (2)

2009年3月14日 (土)

風 またいつかここで集まって

久しぶりにTime鑑賞中です
自宅じゃないけど今、家主不在なので大きな画面で1人でマッタリと…

風、大好き

相葉ちゃんの「エビバディ セイ!」

で、「風ー!!!」

久しぶりに泣いた
ドームに響いて凄く綺麗だったなぁ
沢山泣いて沢山幸せになったなぁ
また本当にココで集まりたいな…

| | コメント (1)

2009年3月12日 (木)

最近何だか疲れていたような気がする
仕事もだし、花粉症が酷いのもあるし、何となく自分の器がいっぱいいっぱいだった

久しぶりに遠くの友達と電話した
昨日は帰宅してから何だか母の声が聴きたくて電話した

顔こそ見れないけど、人の声って元気が出る
言葉から表情を想像したりなんかして
声だけじゃなく、メールでもやっぱり家族や友達の存在って大切

母に、「元気だして」と言われて泣いてしまった
心配かけちゃったなぁ・・・
でもやっぱり親は偉大です

明日からまた頑張らなくちゃ
前進あるのみ!

| | コメント (0)

2009年3月11日 (水)

スキーに行ってきたヨ

スキーなんて・・・何年ぶり?

   153

 

続きを読む "スキーに行ってきたヨ"

| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

今さらMステ@嵐と潤クン

いやぁーYabaiheart

大好きです、Mステの潤クンのビジュアルheart
何なの、あのお洒落帽子と綺麗な顔の潤クンheart

最近アラシゴトも色々ありすぎて、でも何だか身近じゃなくてちょっと遠ざかったり、置いてけぼりになってたりしてたけど
やっぱり歌って踊る嵐を目にするとテンション上がっちゃうーheart

もー何度リピしただろうかlovely

とにかく翔ちゃんのRAPもビックリするくらいカッコイイしheart
歌い始めのダンスがめちゃくちゃカッコイイしheart

最初1人1人歌うところ、後ろで静止してるメンバーがカッコイイよね
Cry for you を思い出した
パイレーツみたいな格好で頭を抱えて、翔ちゃんのRAPの後ろで止まる潤クン

あーーーーーheart

カッコイイ・:*:・(*/////∇/////*)・:*heart:・ heart

| | コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

ヤッターマーン

ヤッターマン
まだ観てませんが、観た方の評判、なかなか素敵heart
心配してたほど(笑)恋もエロスもないとのことで(フフフ)
グッズも可愛いみたいですね
早く観たいな

   _convert_20090308233643
とりあえず・・・以前頂いたヤッターマンポテチsmile

| | コメント (6)

2009年3月 8日 (日)

北陸旅行記 Ⅱ

今日は金沢21世紀美術館と、兼六園です

   104_2

 

続きを読む "北陸旅行記 Ⅱ"

| | コメント (0)

2009年3月 3日 (火)

桃の節句

   Ts3h0661

桃の節句、今日はお雛祭りです
実家に雛壇が飾られたようで、近々見に行ってこなくちゃ

関東では雪だそうですね
よく分からない気候だ・・・

写真は母が作った小さな御内裏様と御雛様ですheart

| | コメント (4)

2009年3月 2日 (月)

北陸旅行記 Ⅰ

時間を気にせず、自由に行動出来るのがドライブ旅行rvcarの良いところ
ってことで、長良川沿いをタラタラと走って白川郷に向かいます

   015_convert_20090302091327

途中見えるのはこんな冬景色
本日も快晴なりsun

続きを読む "北陸旅行記 Ⅰ"

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »