« 担当櫻井 | トップページ | 嵐会と豆まきと宿題くん »

2009年2月 1日 (日)

小旅行@四国~岡山Ⅲ +嵐

   Ts3h0568_convert_20090201223330

瀬戸大橋を渡って岡山へ渡る
途中、橋からの眺め、小さな島が沢山見えて何とものどか・・・sun

 

岡山での目的地は倉敷の美観地区と岡山城と後楽園
はるか昔、家族で岡山に行ったきり、10年?いや、20年ぶりくらい?
美観地区はネットで見ても凄く素敵だったのでとても楽しみでしたheart

というか・・・今日のタイトル、どうして+嵐なのかと言うと

 

 

  

 

  

2004年の嵐のカレンダー

 

撮影、倉敷だっていうじゃーん( ̄▼ ̄|||)sweat01

 

 

お友達に教えてもらったけど、もう出発した後だった・・・crying
どこだか分からないけど(持ってないので)何となく御存知の方は想像してね

   Ts3h0584_convert_20090201223353
   Ts3h0595_convert_20090201223442
   Ts3h0596_convert_20090201223503

んあ゛ーーーヾ(〃>_<;〃)sweat01

ショックdowndowndowndowndown(笑)

でも普通に楽しかったです、倉敷
名物、ままかり寿司も食べて来ましたhappy01

   Ts3h0591_convert_20090201223419_2

何か昔は休みだというと街中に出たり、まぁ今も好きだけど
ワイワイガヤガヤ、眠らない街!みたいなのが大好きだったけど
こうしてまったり、静かに情緒ある場所を歩くのが好きになってきました

   Ts3h0604_convert_20090201223544

岡山、後楽園
コチラは、金沢の兼六園、水戸の偕楽園と並ぶ、日本三名園の1つ

梅林があったり、タンチョウ鶴がいたり、庭園が美しいのは勿論ですが、ゆっくり時間をかけて歩きたいなぁと思いましたshine

   Ts3h0603_convert_20090201223523

梅ももう少し♡゚・*:.。 →ܫ◕ฺ.。.:note*・゚♡

1泊2日のドライブ旅行、あっという間でした
近くて遠かった?場所
足を踏み入れて見るとまだまだ魅力的な場所があるようですshine

|

« 担当櫻井 | トップページ | 嵐会と豆まきと宿題くん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

牛窓の話聞いてたからそこも行きたかったんだけどね
そうだね、今度カキオコツアーしよう
あなたと行くと、食欲が怖いわ(笑)

投稿: rosyからtomo姫 | 2009年2月 9日 (月) 22:50

結構倉敷の美観地区は有名観光スポットらしいね?
とってもいいところだったよ
ほんとまだまだ日本も奥が深いよね

投稿: rosyからルパン | 2009年2月 9日 (月) 22:49

おみやげはheart02

岡山は牛窓と備前しか行った事無いな〜。

今度日生にカキオコ食べにいこ〜よlovely
ついでにカキがっつり買って帰りましょう♪

投稿: tomo姫 | 2009年2月 3日 (火) 12:36

そこには俺も行ったことある♪

風情がいいね^^

投稿: ルパン | 2009年2月 2日 (月) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 担当櫻井 | トップページ | 嵐会と豆まきと宿題くん »