« 小旅行@四国~岡山Ⅲ +嵐 | トップページ | 韓国潤クン »

2009年2月 3日 (火)

嵐会と豆まきと宿題くん

鬼はー外sign01

福はー内sign03

って事で、本日は節分です
母から豆と太巻寿司を頂きました

   Ts3h0622_convert_20090203192025

今年の恵方(東北東)に向かって、笑顔で無言で太い太巻きを食べつくしました
うちの母のは本当に太いcoldsweats01
でも美味しかったです、ありがとう
今年も1年、無病息災を願って・・・♫*:..。♡*゚¨゚゚・

昨夜はめちゃくちゃ久しぶりに妹が泊まりに来ていました
嵐大好きなのに、どれだけアラシゴトから遠ざかっていたんだってくらい・・・

例えば・・・
FNSの嵐クン達を観てなかった、みたいな

なのであれやこれやと鑑賞しまして、途中疲れて眠ってsleepyましたけどcoldsweats01

母が持たせてくれたケーキcakeを食べつつ

   Arashikai2_convert_20090203191940

妹がくれたお菓子をつまみつつ、ワインwine飲みつつ、
今朝はこれまた母がくれた美味しいパンに、私の手作りミネストローネで温まりつつ
散々嵐三昧でございました

お決まりのTIME
好きなシーンだけをPick upしての、花より男子ファイナル
2004年、2008年の24時間テレビの手紙のコーナー

宿題くんあれこれ
歌番組あれこれ
妹が観てなかったBeautiful daysのPV、TruthのPV
新曲、Believe

懐かしのBOOWY(私が大好きだった)
東方神起まで・・・

ついつい話題に出るのは、今は誰が1番?(笑)みたいな・・・
そんなの決められないけど、やっぱり妹は翔ちゃんとニノで行ったり来たりだそうですねー
っというか嵐って本当に毎回思うけど、5人とも魅力いっぱい

観ても観ても聴いても聴いても飽きない

これからもこうしてずっと嵐の姿を追っかけてるんだろうなーheart
 

 

そういえば宿題くん
久しぶりに大笑いしましたhappy02
面白かった、ゲストの長瀬くん
事務所の先輩シリーズは楽しいよね、これからもどんどん増やして欲しいなぁnote

嵐のみんなの表情が豊か、というか本当に楽しそうで観ていてこちらも素直に楽しかった
長瀬くんが呼ぶ、

「翔」

がツボだったんだけど(●♡∀♡))shineヾ☆*。

智クンと向かい合ってハンバーガーしたのもかなり良かったけど
あれが翔ちゃんだったらー・・・なんてあり得もしない事を想像、いや、妄想?して更に幸せ倍増でした

というかね、というかね、

東京タワーで上に乗っかった潤クン、(靴脱ごうね・・・)

「ハイッsign01

って言った笑顔が、やっぱりモモheart01にしか見えないんだけどもー
髪形のせい?
いやぁ・・・あの笑顔はやっぱりモモheart01だよね
健在・・・

久しぶりに観ようかな、きみペ♡゚・*:.。(→ܫ◕)ฺ.。.heart*・゚♡

|

« 小旅行@四国~岡山Ⅲ +嵐 | トップページ | 韓国潤クン »

」カテゴリの記事

コメント

あらぁ、早稲田なの
そうそう、うちの王子は慶応だよ
ほんとなんか小さなこと1つ1つが品が良くて困っちゃう
大好きだよーーー

投稿: rosyからtomo姫 | 2009年2月 9日 (月) 22:57

ドキドキしたよね、その方向で寝るの!?って(笑)
翔ちゃん潤クンだったら私確実に失神してたよ
巻き寿司
どうしてあんなにボリュームあるのにガッツリ食べれるのか、ナゾだわ(苦笑)

投稿: rosyから優子 | 2009年2月 9日 (月) 22:56

ゆみちゃんたら、浮気はどちらに?(笑)
ニノちゃんがヤキモチやくよΨ( ̄∀ ̄)Ψ
でも分かるわー
浮気というか追い着くのに疲れちゃうときがあるけど、やっぱりやめられないんだよね
ジャニのゲスト、強く望む!

投稿: rosyからゆみ | 2009年2月 9日 (月) 22:53

翔ちゃんの今朝のニューヨークでの堪能な英語に胸がキュンlovely
なってしまったよlovely惚れたね。

あの育ちの良さが出てるのがほんまに萌え〜って感じだわ。

そそ、翔ちゃんって慶応だったっけ?
私のバリサク王子は早稲田なんだって〜heart02

どうでもいいんだけど♪

投稿: tomo姫 | 2009年2月 9日 (月) 12:30

こんばんは~♪

今日は節分ですね。
そう言えば、豆まいてないなぁ…。
のり巻きはガッツリ食べましたがgood
昨日の宿題くんの組み体操coldsweats01
智くん、「イタタタ…」みたいな顔して背中さすって
たね。
何故か下になっちゃう。
ハンバーガーで仰向けになった時は、どっちが智くんの上なのーーーって妙にドキドキしちゃいましたhappy02
(何でだ??)

投稿: 優子 | 2009年2月 3日 (火) 23:07

節分ですね☆
あたしは、帰りに恵方巻き買ってきて。落花生と
恵方巻きって、かぶりつくものだと思ってたので
キレイに切られたときは、ちょっとー!思いました;
結局は、周りのご飯食べないで具だけ食べたって言う・・
おいしかったんですけどね☆
なんか、節分関係ないんじゃない?って思いました。うちの食卓(笑)

宿題くん、面白かったですね♪
潤くんの東京タワーの「ハイ!」って可愛かったですね!
靴は、あたしも思いました・・;
手、広げたら何になってたんでしょう?
長瀬くんが、素敵な先輩で☆
宿題くん、これからも、ちょこちょことジャニーズの方出てくれたらなって思いました☆

嵐は、素敵過ぎて・・
浮気しちゃいそうになることも
最後は、もどるんですけどね☆

投稿: ゆみ | 2009年2月 3日 (火) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小旅行@四国~岡山Ⅲ +嵐 | トップページ | 韓国潤クン »