« 安らかに・・・・・ | トップページ | DVDにしてッ! »

2009年2月18日 (水)

復活、そして結婚式で嵐

お久しぶりです

先日旅立っていった可愛い可愛いワンちゃん
泣いて落ち込んでいたけれど、こちらでメッセージ頂いたり
メール頂いたり、電話でチカラを貰ったり
あの子はずっと私達のそばにいるんだと思うと、クヨクヨしてても仕方ないので前進してく事にしました
笑われちゃうしね
皆様、本当にありがとうございます**(*' '*)**

落ち込んで、PCから少し遠ざかっていました
なので友人のお誕生日を忘れていたり、アラシゴトに置いていかれたりしてました
ごめんなさい

これからはまた元気イッパイrosyで行きますO(≧∇≦)O

さて・・・

結婚式で嵐

私の妹が先日友達の結婚式に参加したそうです

妹 「結婚式で1番テンションがあがった瞬間があって」

 (友達の衣装、もしくは姿が可愛かったとでも言うのかと想像する姉)

妹 「歩いてテーブル回る時に(キャンドルサービス)嵐のOne Loveが流れてん」

 (そこかい!!!)

妹 「終わったと思ったら次はLove so sweetが流れてん、高砂席に2人が戻って歌も終わったと思ったら挨拶の瞬間にまたLove so sweetのサビが流れて!」

 

おぉ・・・嵐、素晴らしい
その会場セレクトの音楽なのかと思ったら、どうやら違う様子
素敵だわ・・・♥♥(o→ܫ←o)♫

妹よ

嵐もいいけど、ちゃんと花嫁の姿に感動したよね(笑)

|

« 安らかに・・・・・ | トップページ | DVDにしてッ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安らかに・・・・・ | トップページ | DVDにしてッ! »