« 復活、そして結婚式で嵐 | トップページ | 北陸旅行 Ⅰ »

2009年2月20日 (金)

DVDにしてッ!

ここんとこ、遅れをとってるアラシゴトに追い着くべく本屋に通っております

そんな中、昨日のアラシちゃんですよ
先週はちょうど愛するワンちゃんとの別れがあったので観ていませんでした
今回はリアルタイム
というかーーーsweat01

heart翔ちゃんheartheart潤クンッheart(∥ ̄■ ̄∥)

ここ最近で1番衝撃だったかもーlovely
内容も最高だったし、あんな生活覗いてみたぁーーーいlovely
そしてあの内容そのままDVDにして欲しーーーいlovely

全てが良かったlovely
あの下着?姿はちょっとビックリだったけど、潤クン何しても絵になるlovely
翔ちゃん、ニノに突っ込まれたキメポーズ、いやいや、カワユスheart
ラッキー7、77で決めちゃうなんてさすがダワgood

ヒィヒィ、ゼイゼイ言いながら携帯片手にTVにかぶりつきでした
(かぶりつきってほんとあんな状態を言うのね、なんて)

ごちそう様でございました・:*:・(*/////∇/////*)・:heart*:・

|

« 復活、そして結婚式で嵐 | トップページ | 北陸旅行 Ⅰ »

」カテゴリの記事

コメント

だよね
きちんと編集だよね
もうこの組み合わせ最高だよ
永久保存
私も整形とかやだ
やっぱり嵐らしいうだうだ楽しいのがいいよね
まぁファン目線なのかもしれないけどさー

投稿: rosyからみさ | 2009年3月17日 (火) 23:25

だよね、私も整形とかやだ
スルーなの結構あるなぁ
編集したら何十分、みたいな・・・
でもこれは最高だったよね
私もきっとクビだな(ふふふ)

投稿: rosyからアッキー | 2009年3月17日 (火) 23:23

お察しのとおりもだえておりました
そして未だにりぴしてます
この組み合わせ貴重すぎる・・・
もっとやってほしい
もっと絡んでほしい(笑)

投稿: rosyから優子 | 2009年3月17日 (火) 23:22

rosyちゃん♪

私も今回のはきちんと編集したよ(笑)
だってねぇ~ 潤くんと翔くんだもんね♪
TV画面がキラキラして仕方なかったわ~
私、整形とか肥満とか興味ないから
やっぱり嵐が面白い事にチャレンジしたり
頑張ってるのがいいな~

雑誌ラッシュだね!
完璧にチェックするのは難しいよね(汗)
でも見落としたくない気もするし。。。
とにかく時間の許す限り通うしかないかな(笑)

投稿: みさ | 2009年2月22日 (日) 15:14

最近、ひみつのアラシちゃんは
内容によってスルーしてることが多かったの
アゲハの特集も 後半はパスだし
整形にいくら掛けたかとか・・
でも、今回は・・・見てよかった!!
見なかったら絶対に後悔したよ!!!

出来上がった完成版も最高だったけど
メイキング・・・全部納めたもの
発売してください!!!!!!!!!
失敗して、ちょっとイヤになってる顔とか
クスって笑う姿 全部見ていたい!!

松潤の下着姿には ドキドキしたわ
スタッフとして あの場に居たかったね♪
アタシ、仕事にならないから 即クビか~
 

投稿: アッキー | 2009年2月21日 (土) 01:52

こんばんは~note

昨日の潤くん&翔ちゃんのバカカッコイイ日常。
面白かったねーhappy02
きっとrosyちゃん悶えてるだろうなぁsmile
思ってたんだよ。
何回もチャレンジして出来た時はテレビの前で
「おースゴイsign03」やら自分が力入っちゃってたよcoldsweats01
来週は5人で何やらチャレンジするみたいだねgood
また楽しみhappy01

投稿: 優子 | 2009年2月21日 (土) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活、そして結婚式で嵐 | トップページ | 北陸旅行 Ⅰ »