« 嵐会と豆まきと宿題くん | トップページ | 安らかに・・・・・ »

2009年2月 9日 (月)

韓国潤クン

会社の方が韓国に旅行していまして・・・お土産を下さいました
面白かったのが、キムチチョコレート

   Koreanchoco_convert_20090209215818

食べたらちゃんとピリっと辛いキムチの味がするんです、面白いですよね
そして1人1人にお土産で、可愛い巾着を下さいました
色んな色があったようで、私ように紫を買ってくれていましたheart
ありがとうございますhappy01

   Korea_jun

いつか行ってみたいなー、韓国O(≧∇≦)O

|

« 嵐会と豆まきと宿題くん | トップページ | 安らかに・・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐会と豆まきと宿題くん | トップページ | 安らかに・・・・・ »