« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の7件の記事

2009年2月24日 (火)

北陸旅行 Ⅰ

   005

先月の四国旅行に続き、ドライブ旅行第2弾
今回は北陸の旅です
目的は、岐阜の白川郷と金沢街散策

コチラは長良川です
ここもラフティング出来るみたいだよー >私信

お天気もよく楽しい旅行でした、詳しくはまた・・・

暖かいといえ、遠くの山は雪景色
冬はやっぱりこうでなくちゃ(。→∀←。)

   008_convert_20090224235126

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

DVDにしてッ!

ここんとこ、遅れをとってるアラシゴトに追い着くべく本屋に通っております

そんな中、昨日のアラシちゃんですよ
先週はちょうど愛するワンちゃんとの別れがあったので観ていませんでした
今回はリアルタイム
というかーーーsweat01

heart翔ちゃんheartheart潤クンッheart(∥ ̄■ ̄∥)

ここ最近で1番衝撃だったかもーlovely
内容も最高だったし、あんな生活覗いてみたぁーーーいlovely
そしてあの内容そのままDVDにして欲しーーーいlovely

全てが良かったlovely
あの下着?姿はちょっとビックリだったけど、潤クン何しても絵になるlovely
翔ちゃん、ニノに突っ込まれたキメポーズ、いやいや、カワユスheart
ラッキー7、77で決めちゃうなんてさすがダワgood

ヒィヒィ、ゼイゼイ言いながら携帯片手にTVにかぶりつきでした
(かぶりつきってほんとあんな状態を言うのね、なんて)

ごちそう様でございました・:*:・(*/////∇/////*)・:heart*:・

| | コメント (6)

2009年2月18日 (水)

復活、そして結婚式で嵐

お久しぶりです

先日旅立っていった可愛い可愛いワンちゃん
泣いて落ち込んでいたけれど、こちらでメッセージ頂いたり
メール頂いたり、電話でチカラを貰ったり
あの子はずっと私達のそばにいるんだと思うと、クヨクヨしてても仕方ないので前進してく事にしました
笑われちゃうしね
皆様、本当にありがとうございます**(*' '*)**

落ち込んで、PCから少し遠ざかっていました
なので友人のお誕生日を忘れていたり、アラシゴトに置いていかれたりしてました
ごめんなさい

これからはまた元気イッパイrosyで行きますO(≧∇≦)O

続きを読む "復活、そして結婚式で嵐"

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

安らかに・・・・・

もうすぐValentine’s day
あげる事は出来なくなったので、お昼に1人で食べました
気持ちだけ天国に届けばいいな・・・・・

   Ts3h0632

続きを読む "安らかに・・・・・"

| | コメント (12)

2009年2月 9日 (月)

韓国潤クン

会社の方が韓国に旅行していまして・・・お土産を下さいました
面白かったのが、キムチチョコレート

   Koreanchoco_convert_20090209215818

食べたらちゃんとピリっと辛いキムチの味がするんです、面白いですよね
そして1人1人にお土産で、可愛い巾着を下さいました
色んな色があったようで、私ように紫を買ってくれていましたheart
ありがとうございますhappy01

   Korea_jun

いつか行ってみたいなー、韓国O(≧∇≦)O

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

嵐会と豆まきと宿題くん

鬼はー外sign01

福はー内sign03

って事で、本日は節分です
母から豆と太巻寿司を頂きました

   Ts3h0622_convert_20090203192025

今年の恵方(東北東)に向かって、笑顔で無言で太い太巻きを食べつくしました
うちの母のは本当に太いcoldsweats01
でも美味しかったです、ありがとう
今年も1年、無病息災を願って・・・♫*:..。♡*゚¨゚゚・

続きを読む "嵐会と豆まきと宿題くん"

| | コメント (6)

2009年2月 1日 (日)

小旅行@四国~岡山Ⅲ +嵐

   Ts3h0568_convert_20090201223330

瀬戸大橋を渡って岡山へ渡る
途中、橋からの眺め、小さな島が沢山見えて何とものどか・・・sun

 

続きを読む "小旅行@四国~岡山Ⅲ +嵐"

| | コメント (4)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »