« 明けましておめでとうございます | トップページ | 悩殺! »

2009年1月 2日 (金)

東からのお客様

年末に東からお友達が来てくれましたheart04
帰省の途中に寄ってくれました、忙しいのにありがとう(。→∀←。)
久しぶりに会えたのでとっても嬉しかったですO(≧∇≦)O

    Lunch2
    Lunch

お昼休みしか時間がなかったので、近場でのランチになりましたが・・・
美味しかったデス
楽しいとより美味しいよね♥♥(o→ܫ←o)♫

また・・・会いたいデス
東にいる、私の大切なアラシックさん達にも♪

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 悩殺! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | 悩殺! »