« 悩殺! | トップページ | wonderful time »

2009年1月 7日 (水)

年末年始のちょっと休息

たまには夜景を・・・ということで六甲山に行ってきました
寒くなると雪でドライブどころではないんだけど、今年はまだこの時期でも大丈夫

    081227_mt_rokko_2

というか、綺麗な夜景は携帯カメラでは写りませんでしたので、雪道だけ(笑)
これが私の初雪でした(。→∀←。)

    081230_185301

こちらはshineTIMEshineを見ながらドライブ、姫路城を見に行ってきました
が、しかし・・・寒かったsweat01、そして写真を撮り忘れたsweat02
撮ったのは・・・

    Nino

御土産物屋さん
多分、何軒かあって、「いろは」に分かれてたっぽいけど、私には、ニノちゃんにしか思えませんでしたーO(≧∇≦)O

|

« 悩殺! | トップページ | wonderful time »

」カテゴリの記事

コメント

嵐で〆てごめーん(笑)
四季ねー
うん、やっぱり四季を感じるって幸せだよね
でも沖縄にも沖縄ならではの幸せが沢山あるんだろうな
やっぱり憧れるよ

投稿: rosyからルパン | 2009年1月19日 (月) 22:04

沖縄では見ることのない雪。。。

やっぱり四季が感じられる地域がいcrying

って、やっぱり嵐関連で〆かよ~~~coldsweats01

投稿: ルパン | 2009年1月11日 (日) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩殺! | トップページ | wonderful time »